旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/28(水) 変人的文章にてご注意を。
ホントは昨日中にHPの更新と日記を書く予定だったのに…っどうも今一短縮できない…
まぁそれはそれとして。「武装錬金」がかなりトキメいてます(笑)悩殺!ブラボキッスに射抜かれた感じで。カズキキッスはまだまだ甘いですな。やはり年の功…いやいややっぱブラボーだしな(何それ?)あと前回に引き続いて斗貴子さんの水着姿にこっそりとトキメキ倒されたりしてます…嗚呼ぁ私ってヤツァ…_| ̄|●
とかなんとかトキメいてたら、かなり尋常でない展開になってるし!?来週か…

水着姿とかでどうして西博士の水着姿を連想するのか、自分の脳みそがちょっとあれですが…まぁ連想ついでに以前、宵一さんから貰った西博士2Pカラー・キーホルダー(勝手に命名)を飾ってみました☆この青と白のストライプが良い感じですv宵一様、重ね重ね感謝vv
そういや「機神咆哮」の感想とかまだ書いて無い…(遅)折角なので書いてみる。
まずはアニメ…色々見所はありましょうが、なんといっても西博士のアホ毛が絶好調なのがもぅもぅっvv名紙は墨で書いてあるしっっ-…西博士は何人ですかっ!?ドリルもまた蝶絶好調に回ってるし予想もしてなかった西博士のセクシィショットがまた堪らないというかなんというか…(何かヤバイ方向に…汗)ロイガー&ツァールなんてほとんどどうでも良かった気がする私…。あー、あとマギウス化した九郎ちゃんがあの速度で飛び蹴りしたら普通の人なら即死だと思うのですが…皆様はどう思いました?(聞くなや…)ドクターだったから良かったものの(笑)
しっかし、おでんの屋台もあるアーカムシティって…本当に舞台は日本じゃないんだよなぁ?(笑)

2004/07/20(火) 蕩ける〜
東京のアスファルトはなんだか目玉焼きが焼けそうな感じで、人から色んな“気”を吸い取っていってる気がしてなりません…要は暑い。
汗っかきなので汗疹とか痒くてイヤンな感じ。せめて西博士と慰安旅行にでも行ければこの暑さにも感謝できようものですが(無理)

まぁ、気分が滅茶苦茶混沌としつつも、枚方バンダムさんの本を(立ち)読みしてちょっと気分が上向いてきたり、軌保博光さんの個展(http://www.tentsuku.com)で言葉書いてもらって気が楽になってきたり…HPも何とか再開したし…
とりあえず、こんな事を書いてみて脳みそ整理中(笑)

さて…次の本はデモンベインでアレかFFYでアレかガリバーボーイでアレか…(わかんねぇって…)ガリバーは夏コミ抽選洩れしたけど…でもなァ……。

2004/07/08(木) そういや七夕…
…なんてイベントもあったのに…もうチョイ世間様と時間を合わせる努力しようや、自分。
一度腐抜けるとなかなか上がってこれないのは我ながら情けねィでス。だから暑いことを理由にしちゃいけませんってば(苦笑)どうもジトジトする日本の夏は駄目なんだよなぁ…。
HP…とりあえず、トップ絵にするイラストは描き上げましたが、その他諸々が…折角なので一部だけこっちにアップ。これがエルザに見えた人は善い人です。

「機神咆哮〜」はとりあえずアルルートをクリア〜☆地球皇帝バンザイ!ハラショー地球皇帝!!

2004/07/01(木) 逝ってきます
アメリカ某所、巨大時計塔付き大学のある街まで(阿呆)
ゲームはこれからやるのですが、ラフ原画設定集を先に見ちゃったわけですが…↓これ以下そのネタバレ……になるです。


4ページ…ヒロイン達の誰でもない美女がいまして…「これ誰でせう?アルやエセルにしちゃ等身が………………………はっっ!?…インスマウス温泉(違う)のアレかっっっっ!!??」悶える事しばし(アブねぇです)。骨格違ぇし(笑)ライカさん大興奮した理由が分かりました。そしてアレなシーンはあんなんになりましたか…(分かんないし)
なんとなく…グッジョブ。
んでもってメカ!っつーか破壊ロボ!!
破壊ロボ(大)ってなんすか!?(大)って!?(小)もあるということですか!?(多分違う)なんかもうタイムボカンシリーズのミニメカを思い出して独りお腹を捩じらせる自分…。そんなんだったら一個ほしいなぁ。

とりあえず、心の内を吐き出したところで、これからPS2起動します。まづはアニメを堪能せねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.