旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/30(水) どきどきそわそわ
妙に気が高ぶっている今日この頃。明日の今ごろはクラインの壺に飛び込んでいるのは約束されていた未来です(謎)
いやまぁ明日とうとう「機神咆哮デモンベイン」が発売だー!!って話なだけですが。せっかくなので地球皇帝描いてみたり。ボイスもついたしねっ。しかしほぼ一発描きなので誰なのかさっぱり?な感じですが(苦笑)アフロヅラもつけちゃったしなぁ…どーも私の中ではこれがデフォルトのもようです(マテ)。

ってか6月中にHP復活はどうした自分!!!地球皇帝なんぞ描いてる場合じゃありませんからっっ
とりあえず…頑張ろう…そうしよう…

2004/06/13(日) ベリーメロン♪
日記だけの開店…いい加減何とかしないとと思いつつ、一週間ぶりの日記(日記で無いし…)
本日は久々にアニメな話。『火の鳥』の話の中で一番好きな太陽編〜♪しかし、包帯ぐるぐるでどうやって喋ってるんですかい!?犬上様!?なんかあんまり突っ込めないのでこんなところに思わず突っ込み…しなくて良いから。ちなみにオオカミ顔の方がカッコ良いと思います…ただ単に私が狼好きなだけ(苦笑)常々、火の鳥って絶世の美女だよなぁと思うのですが。美女っつーか美神?…とか書くとアフロディーテとか連想…関係ないし。
なんだか、妙に切羽詰ってて文がいつも以上に可笑しいですが、まぁ流してください。
『金色のガッシュ・ベル』来週にはもう登場ですか!?華麗なるヴィクトリーム様!!アニメは進行早いからなぁ…。なんだか来週までVの体勢にて待機してなきゃいけ無い気がします。しないけど。先週のサンデーを切り抜いておけば良かったかも知れぬ。うぬぅ。だからって今回のイラストをヴィクトリーム様と黙面様っつーのは流石にアレでしょうか…??この二人(?)をピックアップしてしまう私の精神バランスはかなりヤバイよな…。
『彼方から』のドラマCD聞きまくってたら、なんとなく黙面様を描きたく……(汗)いや、音で聞くと漫画とはまた違った所に嵌りドコロが…と言いますか…イザークって人の話聞かないよなぁとか。まぁノリコのピンチに敵の台詞なんて聞いてる暇無いですけどね(笑)黙面様のあまりの無視されっぷりが変にツボりましたって事なんですが。ひかわさんの純粋なファンに見られたら怒られそうだわ、今回…。きっと見てないけど。
とりあえず、来週のFFオンリーに向かって目を食いしばって頑張らないと……

2004/06/06(日) 夏コミの報告
もあるので、とりあえずの回天…否、開店。
夏コミは抽選洩れしましたし。まぁ冬はデモンベインで今回はガリバーボーイとかジャンル変えたから落ちるかもなぁとは思っていたのですが。私の代わりに誰かガリバーボーイサークルが受かってないかしら?などと有り得ない事思ってみたり(苦笑)
Good.C.Cityに向けてなんとかせにゃぁ。でもコミケ落ちるとフニャけますな。いや気合気合!!

最近、文庫版「彼方から」が発売されて思わず買ってしまったら、ひかわきょうこブーム再来しました(笑)。コミック全巻持ってるっつーのに文庫買っちゃうから…コレクターだよなぁホントに。
勢い余って今まで買ってなかった「彼方から」ドラマCDにまで手を出しました…暫くこればっかり聞いてる事になる予感。今更過ぎて、感想書いても良いものかと思いつつ…マイブームですからっ(苦笑)
やっぱ音で聞くと何か新鮮ですな。イザークはカッコ良くてノリコは可愛いのは当然ですが、バーナダム…久し振りに聞いた伊藤健太郎さんのヒーローっぽい声(笑)だって最近はハムスターだったり、ポテート好きなポッチャリ系忍者だったり…切り裂きチョッパーだったりもしたしな。なぁんかCDのバーナダムはノリコに対して積極性1.5割増で良いですな♪イザーク餅焼きモチ妬き♪
こっそりと我が愛しのバラゴさんの声が安井邦彦さんってーのがvv花冠のシーンは最高☆あのちょっとしたミスマッチがかなり可愛いんじゃないか、アゴルさんよ(笑)
そんな訳で今回はバラゴさんを描いてみましたが…ペンタブで描くとヘロヘロな線がもっとヘロヘロ…(T_T)
気付いたらバラゴさんより年上になっている事実が……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.