旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/31(水) 放置し過ぎ…(-.-;)
うわ一週間以上…(汗)
先週、何してたっつーと…「ハローワールド」やってたり(駄)原稿ちっとも進んでないじゃんよぅ!
しかも今またちょっとごたついて暫く放置がまた続きそう…とりあえず携帯から今日記書いてますが、携帯の電源すら危うい…(駄目過ぎ)
というわけで、「ハロワ」をクリア(奈津実ちゃんだけだけど)したので、書きたいこととか色々あるのですが一言言うなら「和樹君が可愛い〜☆」…いやマテ自分。和樹君が描きたい今日この頃。
(電波っぽくフェードアウト…謎)

2004/03/20(土) やっぱポッチャリ……
本日の「ハガレン」…アルが「自分は本当に存在するのか?」ってかなり重い命題掲げていたにもかかわらず、何故バリーさんに意識が往くのか、自分!?なんかも〜其処らへんについて小一時間ほど問いたい、問いただしたい。
伊藤健太郎さん活き活きと演技してらっしゃるし…すげぇ楽しそうなのは気のせいではあるまい絶対。んでまぁなんだ、バリーが倒されて魂?が鎧から消えてく時の呻き声が…声だけ聞いてると何かやらし…んんっいやいやゲフゴフゲフンッ…気のせい気のせい。
「ハガレン」ファンの方々、此れ読んでたらひたすらにスイマセン…。私も「ハガレン」好きなのですよ…(とってつけたよーに)

2004/03/18(木) 踊らされてマス。
腰が痛ぇです。軽いヘルニアっぽい……(涙)

一週間前の11日、PS2版デモンベインが延期の代わりにマキシシングル「METALLIC WARCRY」がでる予定なので当然の如く秋葉に直行……「ゲーマーズ」に無かった時点で気づいちゃいたんですが、諦めつかなくて探し回ってしまう愚かモノが独り。家帰って二トロのサイト見たら3/26に延期………じゃないかな〜とは思ったサ!!でも二トロダイレクトで先行販売だったので、速攻で予約しましたが。ついでにデモンベインのポップ2種も自動的に買い物カゴへ。考えるより先に手がっっ。友人が見たらまた苦笑いする感じ。
一週間前に書きそびれたのをふと思い出し書き。
明日は、「デモンベイン コミックアンソロジー」が発売なので、また秋葉へゴー!な自分。アンソロの中身がまた豪華な顔ぶれで……vv

話題戻って「METALLIC WARCRY」のパッケージ…一瞬、獣様かと思っちまいましたよ、九郎ちゃん(笑)サクランボだしなぁ…ギャーーース(焦)
んでふと思いついた事を絵にしたためてみた。

2004/03/14(日) うどんは最後に入れましょう?
FFYオンリーイベント後の飲み会での超失態。鍋物でうどんを先に入れるのは如何なものか?自分(痛)。浮かれ過ぎだぜ、プレイヤー夜っ子。笑って流してください……。
まぁそんなこんなで、本日のイベント「Everlasting」スンゴイ豪華な気分を味わえた気がします。サークル数の多さに正直ビックリ。FFY10周年ということで、色んな趣向を凝らしたアンソロ本とか。豪華コスプレ陣とか。なんたってダリルさんがっっ!ダリルさんがいたときゃもう速攻でカメラ小僧になってましたし…(笑)
セツティナ好きな方を発見して、自分のスペースに拉致って(笑)盛り上がってみたり。こっち来いよ!(byハッパ隊)みたいな。
イベント後のお茶会とか、はじめて参加したのですが、ある意味イベント中より盛り上がりましたし(笑)ワインとソフトドリンクが出て、最初の乾杯の時の飲み物を王様が注いでくれたりとか(王様はソフトドリンク係)、マッシュのコスプレさんに王様がお茶を注いでるところなんか、皆して思わずニヤリ☆
ケーキも出てその大きさにちょっとビックリ、でもその後のケーキ入刀をフィガロ兄弟がやったことの方が大盛り上がり。当然撮りまくり(笑)
その後のゲーム大会はババ抜き。カードが全てFFYキャラで作られてたのには脱帽モノでした。優勝者とドベの人にはFFYキャラのイラスト入りグラスが!!風宮さん!良い物見せてもらったよ!!!
後はコスプレさんたちの撮影会。ワインをラッパ飲みするマッシュとか、酔いつぶれるセッツァー(笑)とか、そのセッツァーを励ます(?)セリスとか、滅茶苦茶レアな物を撮らせて戴きましたvv
なんかもうホント濃度の濃い幸せな時間を過ごして、滅茶苦茶悦でございます。
んでお茶会終了後、風宮さんに誘われた飲み会に参加。こっちもこっちで超盛り上がり。なんか聖闘士星矢の話で爆笑したのが印象に残ったのですが?(笑)紫龍は最初ッから裸らしいし、某兄弟は心で会話?沙織さんは星矢をお姫様抱っこって…ヒーロー・ヒロイン逆転ですかい!?なんて漢らしいんだ沙織さん!!流石はアテナ…惚れそう。
今日はホントに有意義すぎるくらい有意義な一日で…vv

2004/03/13(土) 10周年☆
な訳で、明日はFFYのオンリーイベントなのですよ♪
新刊………は間に合わず_| ̄|●とりあえず下描段階のをペーパーの代わりに……(汗)完成した奴は6月予定かな、一応。
FFYも10年たっちゃいましたか…そんなに長くやってた気もしないけど、そういや嵌ったのは高校生の時だもんなぁ……わぁ(振り返ってみてちょっと怖)。初オフセット印刷したのはFFYでありました…なんか感慨深いっちゅうか…寧ろ恥ずかしい記憶がっっ封印封印。
FFYは、なんだかんだといろんな物に嵌りつつも細〜く長〜く続いてて自分でもビックリです。最初、「オフセットの記念に(?)一冊だけでもっ」とか思ってたのが遠い昔のよう…って実際昔だし(涙笑)
これからもきっと細〜く長〜く続けてそうな気配ですな。
ソレはさて置き、今回の新刊はオペラ座のマリアさんなんかを出してみちゃったりしたんだが、他のFFYサークルさんでも出してるトコってあるのかな、とふと思ってみたのですが…自分では見たことないからネタがかぶってない事を祈りたい(汗)多分…平気だとは思うのだけど、なにぶんセッツァーに関するイベントだからな…「さすらいのギャンブラー」……何度見ても笑える…。セッツァーのネーミングセンスってこんなんだったのね(酷笑)
何にしても明日はオンリーイベントで且つ私の周りはセツティナな方々がっっ…悦(だからそれはヤバイッての!)

2004/03/08(月) タイトルマークのイラスト
なんか気づいたら、汗か涙ばっかでやんの…(鬱)原稿進んでないからな…。
まぁでもギリギリまで頑張りますよ!?アンタ(誰?)、ここで止めたら人として駄目すぎるっっ!!他人の絵を見て落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだり…(エンドレス)は、もういい加減厭きましたからっ(苦笑)

以上、今の私の心の闇を少々開放。ちょっとスッキリ☆

今日も今日とて。デモンベインの外伝で鋼造が主人公!?燃える…。発売予定日は早速スケジュールに入力(笑)今更ながら3/11のゲームは結局延期なんだよな…でも代わりのCDがまたオッソロしく豪華な感じでv
ゲームが延期になってちょっとホッとしたし。金無いわ、時間無いわ(涙)とりあえず、楽しみは4月まで持ち越し☆

なんか最近、切に欲しいものが頭ん中で大妄想(何?)…「ドクター・ウェスト等身大セクシー抱き枕」!!!セクシーですよっっ!?ゲームでも西博士が自ら宣伝してたし!!良い感じの電波な夢が見れそうで(マテ)作ってくれないかな〜…(無理)

友人Y、ウチの日記は益々怖くなってく感じデス。諦めて(何を?)。
ってゆーかいい加減何か絵をアップせねば…描かねば…………

2004/03/02(火) 指折り数えて…
戦々恐々してます…イベントまでの日数…ありえねぇ!!いや、だらけ過ぎだからさ、自分…。
まぁそんな訳で(?)2月も早々と終わり、3月で。明日は女の子の日だったりしますが、何事もないようにスルー…。寧ろホワイトディに何か描きたい…ヴァレンタインに描き損じたので、そのネタを描きたい今日この頃。
これ、人から見たら何のことやらさっぱりですな(苦笑)。早い話、デモベキャラの中で一番アツイカップルを描きたいと………(フェードアウト)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.