旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/26(木) もう少しコンスタントに…
日記が書けないものかと思いつつ…今日も今日とて一週間ぶりの日記であったり(駄)
どーも、気持ちが上手く原稿にシフトしないのがヨロシクない模様。基本的にダラダラ人間です
_| ̄|●

とりあえず、興奮も収まってきたかなと思いつつ(嘘)、22日のモエ話でも(笑)。ワンダーフェスティバル…もーっヲタク界でも縁遠いトコだと思ってたのにこの有り様っっ。今回のお目当ては2Mデモンベインの、う し ろ す が た!!残念ながら回転台には乗ってませんでしたが(笑)当然の如く写真撮り。二トロさんとこで先行発売の「鬼哭街-反魂剣鬼-」や「パズル-PAZURU-」ゲット!二トロさんとこで流してるデモ映像を見て…………こっこの映像、特典DVDにも入ってマスカッッ!?PS2版デモベのオープニングはまぁゲーム本編で見れるとして…「鬼神咆哮〜」のあの映像はカラオケで見れマスカッ!?(無理)あの映像でカラオケ歌えるんなら、私は3時間は軽く歌えます(断言)

後はグルリと見回りつつコスプレさんたちを・……っ教授発見!教授発見!?「動物のお医者さん」の漆原教授がっ!!!!チョビがちゃんと虫取り網に入ってるしっ吹き矢標準装備だしっ!!とか言ってたら今度は仮面ライダー発見!しかもこれってほぼ勢ぞろい…?(全員覚えてない…汗)その後もハガレンのアルフォンス2体(体って…)いるわ、からくりサーカスの鳴海はいるわ…(喜)最後のとどめはト ノ サ マ ン !!千尋さん&ゴドーさんも発見して3人一緒に撮らせて戴きました♪あっあとジョイ様ジョイ様!!なにやらお化粧がどんどんお美しくなられてらっしゃるのは気のせいか…?
なんてゆーか、コスプレの規制はコミケより緩いので(コミケは仕方ないからなぁ…)得物なんかがやっぱ良い感じですな♪


ウチに帰ってCDを早速聞いてみたら、豪軍のあまりの切なさっぷりに悶え倒れました(笑)パソ立ち上げて「鬼哭街」やっちゃいましたよ、CD聞きながらっっ。

本日、アル・アジフ到着〜☆此れを組み立てねばならぬのか…(いや、分かってましたともっっ…泣)

2004/02/18(水) 今暫く、時間と予算をいただければ…
閏年であろうとも2月は最高29日までしかないわけで…ただ単に自分がだらけていただけですがっっ(駄)努力を怠ったことによる等価交換が今まさに。九郎ちゃんも言ってたしなァ…「努力は必ずしも報われるわけじゃないが、だからといって努力をしないわけには…」とか何とかそんな感じの。だから努力しろって、自分。友人にも心配されて何処まで駄目なのか、自分_| ̄|●

九郎ちゃんって言やぁ、ファクトカードでダブりました(って相変わらず買ってる…汗)西博士がダブったときはちょっと嬉しかったのに、九郎ちゃんがダブってもさほど嬉しくないのは何ゆえか(笑)
さらに、あんだけ箱買いしてレガシー・オブ・ゴールドが出ないのは一体何の因果でしょうか?ってか地球皇帝の呪か、やっぱ。

2004/02/12(木) 秋葉の…
ヤマギワSoft館が火事になったの、今日知りました…(遅)
下から上まで全焼とのこと。とりあえず、人に被害が無くて良かった…(洒落にならんからな〜)
そのヤマギワを見に行くついでに(マテ)ゲーマーズ行って、コンプティ−クとデモベのファクトカード2袋購入……何処まで行ってもデモベ一色か?己……っつーかまだ買うか、ファクトカード……(物欲まみれ…)。まあでも、バルザイの偃月刀とアイオーンが手に入ったのでもう至福です(阿呆)。

2004/02/08(日) うちはよろずサイトの…ハズ?
間違って、3日の日記消しちゃったよ…まぁたいした事書いてるわけでは無いので良し?2日の日記が相当テンパッてて、痛々しいってことだけ。皆様笑ってください。

昨日、とうとう友人S.Tに突っ込まれました…「この日記って“徒然デモンベイン日記”?」って(笑)
いやまぁ、この日記借りた当初はデモベに特化させる気は無かった…ってーか今も特別、デモベ日記にしようという気は無いのですが…いやホントに(苦笑)
なんか、ココ借りた時からすでに、二トロ+系の情報とかイベントとか小説発売とかにいちいちモエて日記書いてたら、気づいたらこうなっていたとゆー…ええ、無意識です(堕)
最初の一ヶ月くらいで、「何かデモベの事ばっか書いてんな〜」とは自覚してたんですが、ここまでソレばっかになるとは思わなんだ(苦笑)
とりあえず、誰かに突っ込まれるまですっ呆けようと…(マテ)
友人S.T!突っ込んでくれて感謝するぜ!11日もまた頑張っちゃうぜ!!(“逆裁3”のゴドーっぽく)

そんな訳で“徒然デモベ日記”(笑)
PS2版デモベDXパッケージ!!!もーやっぱり九郎ちゃんの手はエロッちぃよなぁ(喜)←うっわ・・・自分其処まで堕ち……
またデモベ熱が上がったもよう、ってか下がった時が無いんですが。このまま発売された日にゃァどうなることやら…(笑…い事じゃネェ…)仕事になりません(断言)

2004/02/02(月) キリ番絵描きあげ〜〜
今日仕事だってのに、夜なべして描き上げマシタ(笑)
いちゃらぶ九郎vアル♪も〜なんてーか、妄想が暴走…「己の欲するところを成せ」(笑)







描いてたらしょーも無いネタ浮かんだので、こんなところに書いてみる。
(あのイラスト直後…笑)
「…アル…」
「っ…ちっっちょっと待てっっ九郎!?また汝わっっ」
「(ちっ)なんだよ〜…邪神もエンネアの邪魔もねぇんだから、こー言うときぐらい愛を確かめあわないと(笑)」
「あっっ…あ、愛っってっっっ(汗)」
「…駄目…?」
「そっ…言うわけでは……っっ」
「(もう一押しっ)前にも言ったけどよ、アルが本気で厭なら無理強いはしねぇよ?」
「………卑怯者…」
「そうか?(笑)」

「九郎……」
「アル…」
「ッん…ふ、ぁ……っえ!?」
「(にやり)アルの同意も得たことだし、今日は■■《←好きな言葉をお入れください…笑》してみようぜぇ♪」
「!!!!!!こっっっこの色欲大魔人がぁぁぁぁぁ!!!!」
………ドッカン………

終幕。………何を書いてるんだ、私わ_| ̄|●

蛇足蛇足。
「あーあーあー…今日もまた、九郎が飛んでくな〜…マギウスウイングつけてないのに(笑)。ってゆーか、毎度毎度よく飽きないよね〜、あの二人」
遠く、双眼鏡で二人を出歯亀していた赤毛の少女は軽く呆れつつ、また、謡いだす…。(とってつけてみました…阿呆)駄目駄目_| ̄|●


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.