旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 蝶!ご満悦v
雨は昼過ぎに雪へと変わり…今やんでますが。
何はともあれ、冬コミなんとか終了ですな。心に残った事と言えば、皆一様に「雪!!!??」ではないかと。夏のマンレポはこのネタ多いだろうなぁ…。コミケ参加しだして雪に降られたのは今回初めてだと思われます。当日、友人との会話が「何でよりにもよってこの日に〜!?」だった気がします。あと5日早く降ってくれれば「ロマンチック(笑)」ですんだものを、29日に初雪ってただひたすらに大変なだけじゃんよぅ…。
まぁさて置き。当方のスペースに来てくださった方々に感謝を!差し入れも戴いてしまってっっ本当にありがとうございました!!新刊でお返し出来ていれば良いのですが。
29日は「寒!動けねぇ!!」と言いつつもご挨拶回りでFFYの方に。風宮さんトコで本を奪ったり(笑)月白さんトコで同化現象起こしたり(お騒がせしましたっっ)ああっ浅野さんとはゆっくり話もできなかったなぁ…また新刊もって伺いますから〜!北野さんもまた3月に〜〜!とホント挨拶回りだけでしたが、なんとかやるべき事はやったり。後はお隣さんと素敵トークを…不遇の名作って結構あるのなぁ…。DVDとかでの補完を改めて切に願いますよ。ガリバーボーイ〜〜(哀)
30日は…買いのメインがこっちの日なのはもうどうもこうも…(笑)企業ブースなんてケッ!…とか言ってた自分を異界に閉じ込めたいです……。でも良いんだ!ジョイまっくすさんのサインを手に入れたのだから!!(結局ソレか…)今回の一番の収穫です(マジ)そういや、かなこさんとかも来たのかなぁ?コスプレさんも二トロ系大収穫祭な感じ。「咎狗」キャラが勢ぞろいしてたもんなぁ(悦)

まぁそんなこんなで、冬の一大イベントも終わり…………大掃除って何処の国の言葉でしたっけ?(駄)ココ何年もそんな感じの年越しデス…………。

>12/29のweb拍手〜♪
有難う御座います!!

ともかくも、今年も色々ありがとうございました!来年も何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>
来年が皆様にとって良い年でありますように。

2004/12/25(土) メリークリスマスッ
「天空の城ラピュタ」を見た後に更新〜。やっぱりドーラおば様は良い女だ♪
破壊ロボのドリルってツリーにピッタリ?とか思ってクリスマス破壊ロボ。…なんか意味合いが違うような……。
あとシスターなんかも描いてみた。ライカさんです。…って書かないと誰だかわかんないし……(駄)
“God”じゃなくて“Goddess”にすべきだったかな…?

2004/12/19(日) 冬コミ準備
宅配受付が明日からなので箱詰めして、ペリカンさんにお願いを。この箱詰めがみっしりといくとなんか気分良いです。微妙にみっしりといってませんが。後は直接搬入の新刊にドキドキと…。ってかまだペーパー…何描くかなぁ…。

さて置き、昨日は魔界の忘年会にお邪魔させていただきましてっ!!ブラック・ロッジの戦闘員Aは非常に緊張しつつ、錚々たる顔ぶれの皆様とお酒なんかを酌み交わしちゃったりしたわけですよ!!…と言いつつそんなに弁が立つわけでもないので、皆さんの話にゲラゲラと笑ったり何だりでしたが。素敵プレゼントなんかも戴いちゃったりして、もうめちゃくちゃ幸福空間を満喫いたしました…(悦)

とりあえず、今回の絵には何の関係も繋がりもありませぬ。なんかフッと描きたくなって…サリマン先生の怖魔法。

2004/12/18(土) ハウルん家のドアプレート
が欲しい今日この頃。
ドラえもんの範囲無制限ドコデモドアじゃなくて良いんです。最低限ビックな逆三角形と大阪のインテな場所に往けるドアがあれば(笑)

まぁそんなわけで(?)「ハウルの動く城」をこっそりと見に行ってきたですよ。
ハウル君カッコ良いじゃないですかっ!声違和感無いし…っつーか知ってなかったら最初の方は気付かなかったと思います…(それはどうなのか…?)ソフィーはお婆ちゃんも娘さんもどっちも可愛いしvっていうか、ジブリ作品で髪の長いヒロインは髪を切られる運命なのでしょうか?(笑)シータとかさ…。あ、でも「未来少年コナン」のヒロインは切られなかったか?
ま、それはそれとして。キャラとか話とか、もう大満足なんですが。カルシファーとか欲しいしなぁ…冬コミとか持ってきたい(火事になるからっっ)…。気になるってーとサリマン先生…ハウルにあの美的意識を植え付けたの…先生だよ…ね?だって先生の小姓(使い魔?)…皆ハウル似なんですがっ!?ああもう、先生のあの穏やかな微笑の裏がどんなに黒々としているかと……(怖)スイマセン…どーしてもこんな考えになってしまう同人腐女子で…(滅)
かかしのカブには最後にやられましたな(笑)古今東西、呪いの解き方は変わらないって事ですか。一方通行だったけど(笑)。カブには今後、あの新婚夫婦の邪魔を悉くしていただけると楽しいだろうなぁ。

>12/17のweb拍手♪
有難う御座います〜vv

2004/12/14(火) 燃え尽き……
…てらんないのが辛いところ。
入稿は無事昨日完了いたしました!はふー…2冊出しはこの前で懲りた筈なのに…しかもジャンル違い…(汗)や、でも楽しみにしてくれる人もいるしさ〜。

あとはペーパーとイラストボードか…。

2004/12/12(日) ま…まだまだぁっ
原稿地獄…なんとか頂上が見えてきました…ハフゥ〜〜
いやだがしかし、ココで気は抜けぬ…っっ

>12/1、12/3のweb拍手♪
有難う御座います!!楽しみにしていただける内容に出来上がっていれば良いのですが…(^_^;)

>12/11のweb拍手♪
原稿集中してしまうと、どうしてもこっちはほったらかしに…日記楽しみにして下さって有難う御座います〜v…変な事しか書いてないのですが(苦笑)

2004/12/01(水) 師匠が駆け抜ける……
しししし締め切り……っっ_| ̄|●(いっぱいいっぱい)

30日のweb拍手〜♪有難う御座いました!!!

>自由宣言したあのお方へ
何、勝手に一人で自由宣言してるんですかっっ(笑)や、でも本当にお疲れ様でした。今後の更なる高みへの充電期間ですね☆
アル&九郎のラブラブ…ほっとくと際限無ぇですからね…あのバカップル(笑)私だってハヅカシイんですようっっ。でも頑張りますですっなんとか「恥」を脇に置きつつ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.