旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) 善い感じに切羽詰ってます。
原稿が(笑)。何時も通り何時も通り。勝負はこれからだ!!(何?)

最近たまに来る迷惑メール…原稿中じゃなけりゃ笑える文章が結構ありますな。原稿中じゃなけりゃあね……(-_-メ)原稿中の竜虎夜叉はかなりカルシウム足りてない感じで凶暴です…。

27,28,29日と拍手が続きましたv有難う御座います〜vv
なんかもしも、万が一でもっ(笑)リクエストとかありましたら、一筆書いていただけると嬉しいっす☆

2004/11/26(金) 取り急ぎ2
げ、原稿〜ぅフフフフフ(壊)やるしかない…やるしかないんだっっ(自己暗示)
さておき25日の拍手〜♪ありがとうございます!頑張ります〜!

2004/11/24(水) 私の識らない世界
…っつーか以前はどっぷりな世界だったはず。早い話が“やおい”系…今だとBLですか?
や、「咎狗の血」の情報が見たかったもので(堕)はぢめて見ました、BL系雑誌。なんか…カルチャーショック。思わず投げてしまいそうでした、雑誌(苦笑)。とりあえず、逆裁の記事にモサ…否モエテしまいましたが。
えっと「咎狗の血」…か、仮面……っ!?私としては主人公を襲っている白髪さんが気になります(邪)

本日の拍手〜♪多分、キミのはず(笑)ありがとね〜vvがんばるにょー(^^)v

2004/11/23(火) 取り急ぎ。
21日から早速web拍手をしてくださった方々、ありがとうございます!!

⇒こちらを見ていただけているかどうか…(汗)とりあえず。勢いのある絵柄ですか!?目指しているものの一つなのでそう感じていただけてとっっても嬉しいです〜〜v

そのうちイラストもつけないとなぁ……。

2004/11/21(日) 今流行りの…?
web拍手なるものを設置してみました。カウンターも何とか壱萬Hitしたことですし(?)BBSとかメールとかより気軽にできるらしいし…

ガリバーボーイの新刊に向けてビデオをざっと見直し…ざっと流してもやっぱ全50話は長いですわな(笑)色々と、忘れて〜るぅこぉとがある〜♪(谷山浩子)し。
さ〜原稿原稿。

2004/11/18(木) 起きたの昼過ぎ……_| ̄|●
初描きティトゥス…………しゃったーちゃんす、です(屍)
だってっっご本人様から「描いて良いよ」って許し貰ったんだもんさっ!
ココで描かなきゃ、漢と漢のお約束がっっ(してませんから。)
わけが分からぬ方はこちらへ⇒http://d.hatena.ne.jp/oomichi/

と、とにかくっこんな感じでどっすか??(怯)

2004/11/13(土) ネス警部の好みのアイスはバニラ味〜♪
漸くキリリクを描き上げ、冬コミの通知が届いたところで修羅場前の小休止。これから再びいざ!戦場です。
デモベ・ミニドラマVOL,02の感想まだ書いてなかったので、今回はソレを徒然と。
VOL,01〜02の大本の流れは九郎ちゃんの借金が天井知らずに上がっていく話っぽいですな。んで借金が上がる毎に何やら愉しそうに微笑む執事さんが怖っ。
でも、02の一番の聴き所は西博士の縦割れ横割れ自由自在の腹筋っ……でわ無く、治安警察コンビの絡み(紛らわしい表現)がっっ!?
だってネス警部の寝起きから始まるなんてなかなか確信犯(何?)〜♪
シチュエーションはもう、いっつも遅刻ギリギリの主人公(は?)を起こしに来る幼馴染〜、だし(笑)
というわけで、今回の妄想絵はこんな感じ↓になったり(堕)細かい事は気にしてはなりませぬ故。まぁ、「ボタンとめて〜」の台詞は違うシーンですがね。
ふと、マスターの腹出し&ナイアさんの胸出しに突っ込みを入れたストーン警部は勇者だよな、と思ってみました。

…しっかし人物紹介のアリスンの欄、邪鬼っすか……。締まらないまま、今回もこれにて。

2004/11/03(水) 有り難う御座います!!!<(_ _)>
とうとう壱萬HITしてしまいましたよっっ!?来てくれてる皆々様っ感謝感激雨霰ですっ。
壱萬HIT記念に何かしたいんですが……何すりゃ良いでしょう?ってこんな事思ってるうちに一枚でもイラスト描ば良いのか…(苦笑)とりあえず、次のキリ番が来る前に何とかっっ。がっ頑張りますので、これからも何卒宜しくお願いいたします。

今日は、ちよたま連合祭に出張〜。ちょっとサークル数が少ないながら…否、寧ろコスプレイヤーの皆様にメロメロしておりました。
どんな感じにメロメロだったかってーと……マスターがっマスターがおられるっってその横にはエセルじゃなくて破壊ロボ〜〜っっ!?ををうっあそこにいるのは愛しのエルザっっッキャーッッナイアさん来てる来てるっ!………はっあれはっ機神胎動のメンバー!!?鋼造様〜〜っっ!!
……こんな感じ(苦笑)。デモンベインのレイヤーさんの多い事多い事。ルルイエ異本さんやアンリさんもいたのですが、ちょいと時間切れ。でも眼福(*^_^*)
スペースの一つ向こうが憧れのびろ屋さんだったり、小城さんと話したり…緊張のあまりまた変な事言ってやしないか……たいした事話せてませんがっっ……ううっ話ベタめ。でも幸せ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.