旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/30(土) 「ナイフ!」のカッコ良い叫び方
あとは「ボルト」とか「ハンマー」とか「ドライバー」とかをどこまでカッコ良く叫べるか。
…ウチの弟が「勇者王ガオガイガーFINAL」買ってきやがりましたってぇ(笑)話。
相変わらず、今更買うか!?って感じですが(苦笑)相変わらず、ガオガイガーは熱いし滾ってました。やっぱ好きなんだよなぁ、熱血勇気友情勝利愛♪+雄叫び。必殺技は叫んでナンボ。見てるこっちが恥ずかしいくらいで丁度良し。
でもまだFINAL of FINAL 「神話-マイソロジー-」は見れてないのですが。ネットで速攻注文しましたよ。そんでもって6巻7巻見た今時点でJ×ルネに嵌ったりしてる始末。今更なのは分かってるんですっ分かってるんですがっっ…いやもうどうにもこうにも……_| ̄|●
8巻を心待ちに…………

ッしまったっっ……昨日は「デモンベインドラマCD Vol.2」の発売日っっっ博士の腹筋がっっ………今日、買いに往きます。

画像、何か載せたくても、いっぱいいっぱい余裕無し(T_T)でも文章も変だし〜〜。

2004/10/20(水) 台風接近
やっぱり外回りは向いてないよな〜と…分かってたけどさ〜(痛)…でも何故が今の仕事は外回り系…なんでよ?って突っ込まれたら…アレだ
人生一本道でなく脇道もあって、ちょっと脇道入ってみたら、実は一方通行で…ハイ、言い分け言い分け。
今日の夕方からまた台風がきそうですねぇ(関東圏)野菜とかまた大変だな〜なんて昼飯のサラダ食べながら。

んで、夜。
今日は「ナディア」の日(笑)これやってたの14年前なんだよなぁ…(懐)改めて見てもやっぱ面白い。
ナディアは本当に我儘っつーか…ヤギの乳…せめてマリーくらいには教えてやれよ、育ち盛りなんだから…と思わず突っ込みつつ。今回は大人達が子供の喧嘩をやってたもんだから、やけにジャンが大人に見えました(笑)皆、勝手にジャンを殺すなや。
グランディスさんのネモ船長の妄想もなかなか素敵…ってかやたら瞳がキラキラしいネモ船長〜〜…好きですけどね(爆)
ナディア熱が再燃…っつーかホントはサンマリ熱なんだけどさ(駄)レンタルで見直すかな……(苦笑)

2004/10/18(月) まぁ、何だ。
後ろ向き人間になるのはもはや癖になっているのですが、いくら後ろ向いたって自分の背中は自分で見ることは出来ない訳で。
強がりでも痩せ我慢でも無理矢理でもどーしよーも無くても寧ろ嘘っぱちでも…「大丈夫」と思うところから頑張ってみようかと。とりあえず、まずはココに書いてみようかと。
大丈夫…大きくて丈夫。
子供の頃は小児喘息でゼイゼイいってた私も何時の間にやら丈夫になったことですし。
セブラーマンも頑張ってるしさ。

2004/10/16(土) 浮いたり沈んだり
色んなサイトを見たりして、大興奮とかするですよ。んでその後、自分を振返ってみたりするわけですよ。
…なんで私の周りにゃこんなに上手い人だらけですかコンチクショウッッ!!等と腐ってみたり。でもっでもそんな私にも、「コレ好きなんですよ〜v」とか言ってくれる方々がいるわけですよ!!

とりあえず、自分に叱咤激励。

2004/10/13(水) ブルーウォーター
昨日なんとか更新できましたよ…何だろ?私の我慢が足りないと?そういうことかいマイパソコン…。
ソレはともかく。「ふしぎの海のナディア」を久々に見ました…なんかもーっサンソンがマリーを狙ってるようにしか見れない私は汚れた大人です……_| ̄|●
リアルタイムで見てた時は、仲の良い二人だなぁ…と思っていただけなのに…(-_-;)最終回にはビックリしましたさ……ビックリついでに萌えましたけれどもっっ!
……オマワリサーン、ココに変態が〜〜。
とりあえず、サンソン描いてみましたが…似ない…似なさ過ぎる…。漫画描いてる身としては、コレはどうなのだろうと思いつつ…アップ。
さ、原稿原稿(逃)

2004/10/11(月) 更新…………
何だか上手くできなくて……(T_T)どうしたってんだ!マイソフト!?今日中にちょっと更新する予定が……。カウンターも9500回ってるし…あ、次のキリ番は9999番です。とりあえず、ココにでも記しておかないと…(^_^;)一万ヒットしたら何かしたいなぁ……何が良いでしょうかね?

昨日はかなり楽しかったですvやっぱイベントは良いねvv会員でもないのにオフ会に紛れ込ませていただいたし!(笑)

今日「ブラック・ジャック」の日だったのでピノコ(偽)を描いてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.