旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/27(火) うわぁ
井出貞治さん…なんか凄い事になってると言うことなので試しに検索にかけてみた…………なんとゆーか流石は地球皇帝というか、『A計画』最高!!っていうか…(笑)良い物見せてもらいました(ホントかよ…)

今後のイベント参加予定を、ちょっと理性的(?)に考えてみた。
3月…FF6オンリー&春コミ
5月…スパコミ&ちよたま連合祭(結局申し込んでるし…)
6月…FFシリーズオンリー
…とりあえず、死ぬ覚悟は完了している模様。ってか覚悟完了してるなら、さっさと原稿向かわなきゃね(滅)

2004/01/24(土) 色々…忙しかったような…??
仕事…もういっぱいいっぱいです…。ちょっと引きこもり癖が顕現してしまいそうな勢いで。
とりあえず、そんなこたぁどうでも宜しい。
私の好みはやっぱりティオでなくコルルでなくナオミちゃんでもなく、レイラさんだったようです(「金色のガッシュ」)。人外ロリ好き……自覚してますからっっ(滅)だってだって今週のサンデーっ!!アルベール!そこまでしたら自力で正気に戻れってば!!ああもう…モエ過ぎ☆(逝)レイラ可愛すぎvv
そろそろ普通の友人達が立ち去っていきそうです…………_| ̄|●
そんでもってアニメ版ガッシュ、今日ようやく先週のフォルゴレ&キャンチョメ見れましたですよ…(苦笑)やっぱ良いなぁ…本気で泣けます。キャンチョメ兄ちゃん、明日は大活躍だし!!
そういや、最近アニメオリジナルの魔物の子は…いやゲフゴフ。映画には活躍してくれるんでしょうかね?(笑)

2004/01/18(日) 二トロな世界vv
二トロワールド3参加しました!!
なんつーかも〜…金曜土曜と身体的に最悪でしたが、本日は身体精神共に蝶サイコー!!私の心の中は今日のイラストそのままでございます(笑)
そう…『A計画』に乗り遅れたにもかかわらずなっっ(悔)
でも描いて良かった…!!眼帯屋のアノ方とか、ジンガイマキョウのアノ方とか、ぴろ屋のアノ方とかしゃべっちゃいましたですよ!?テンパリ過ぎててトンデモ発言してないか一抹の不安が…
でも幸せですがね☆今回はバッチリ写真もとりましたしっ!白チャイナ瑞麗vvメタトロンもいたし!
ジョイ様にも渡しちゃったしなっ(笑)アフロな地球皇帝(爆)
ジョイ様今回も、期待を裏切らない出で立ちでv
次の聖誕祭にはぜひ参加しようと心に決めました。…し…新刊作らんとな〜〜(汗)

2004/01/12(月) 大阪!!
往ってきました!!大阪インテックス!!しかもA.Kさんとご一緒vv
色々ハプニング(頼むよ…某宅急便…)&大失態(自分の阿呆)はありましたが、なかなかにテンション高く、楽しいイベント&旅行でありました。
冬コミで買いそびれてた所も発見したしな(笑)
そんでもって旅行と言えば温泉or銭湯!!ってことでユッタリマッタリと入れましたし、たこ焼き食べたし♪やっぱ大阪は良いですな☆次は串焼きあたりに挑戦したい(笑)
やっぱまた来年もA.Kさんに同行させてもらうかな?Yも大阪気に入ったみたいだし。
明日仕事行きたくねーー!!
来週の二トロプラスオンリーに何か持ってくもの考えなヤバイ〜〜
とりあえず、何となくエセルっち。

2004/01/05(月) デモォォォンッヴェイィィィン!!
阿呆すぎるタイトル……
いえね、冬コミに撮った写真をようやく現像に出しまして。ようやく手元に2mデモンベインが来たもんでvっつーかいい加減しつこいですな。
でもでもやっぱり嬉しいもんは嬉しいんだもんさっっ(苦笑)
あと、蝶サイコーなパピvヨンv(愛を込めて)も撮ってあったから、なんだか嬉しさも倍増?パピvヨンvってば3人もいたしな(笑)
「武装錬金」の一巻発売したし!攻爵さんがパピvヨンvになるのが楽しみで楽しみで♪
今日の仕事は、もーひたすらダレダレと…。今日なんか外回りしたって誰も居ないっすよ…(T_T)ただでさえいないのに…。

2004/01/04(日) 明日仕事?
明日は月曜日だもんな〜バッツリ仕事であるはずなのに、そんな気がしません、ヤバイです。
等々先ほどまでちょろっと友人Yとデロデロダラダラ言いながら夕飯食べてたんですが。つか近年稀に見ない忙しさだったっつーか、なんか休んだ気のしない正月休を過ごした気がします…なぁ、友人Y(某テニスの○部様っぽく)。
スンゲー楽しかったんですが。なんか燃え尽きすぎた感じですか?(誰に聞いてるのか…)
友人Yと似た事書いてんな…スマン。

今日は今日とてやることホッポって「デモンベイン」やってたり…(阿呆)すでにティベッちの台詞を矢尾ヴォイスに変換している自分の脳みそ…どうにもなんないですね。未だ年賀イラスト製作…ゲフ(フェードアウト…なんか違う)

2004/01/02(金) あけてしまいました
元旦は本気で寝正月してました…。年末の疲れっつーか目茶苦茶不規則極まりない生活のツケですな(駄)
おかげで未だに年賀状…ううっくれた方に申し訳無さいっぱい…ただ今、年賀絵製作中でつ(駄目過ぎ)
とりあえず、トップに執事さん出してゴマカシてみたり(滅)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.