旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) らりるれ
ロケット団、久々に見ました。ポケモンと書かないのがミソ。過去話…なんかコジローが珍しくカッコ良くってビックリ(笑)コジロー、良いトコの坊っちゃんじゃなかったのか!?人生の裏街道を突っ走ってきちゃったようなその言動は一体??ムサシは3割増しくらいに男前だったし…ニャースは…泣き虫?嗚呼、前半録画しときゃよかった…(泣)「十二国記」見ちゃってたからなぁ…。まぁでも美味しいシーンは見れたので良いです。今度、映画でロケット団オンリーのやんないかな…無理か(^_^;)

2003/09/29(月) 誰だっけ?
昨日はこの日記に入れずじまいで…色々と電波を垂れ流したいときに限って、それは無いだろう(哀)
まぁそんな訳で?昨日の事。電波垂れ流しで読みにくい事この上無いです。あまり深く考えず、流し読みしてください。
ゲームショウ…わき目も振らずに向かいました、アトラス/タカラ/角川書店ブース。そんでもってデモンベインのPS2版デモ映像発見☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悦。
私の精神、「逝ってきま〜す」ってな勢いで何処かに飛んでいきました。確かに漢なCGがっ!てゆうか九郎ちゃんが色々見れてvあと魔術師(マギウスに非ず)スタイルの九郎ちゃんとアルのCGが増えてて、何かも〜それだけで超悦vvあとヒロイン達との良い感じなシーンが追加されてて九郎ちゃんモテモテだぁ、とか思ってみたり(いや、主人公だし!…笑)
漢だけでなく萌えなCGも結構増えてる感じで楽しみっつーか早くやりたい(笑)…鋼造とかも増えてると良いなぁ…
あー!!あと獣様!!!いやもぅ…とうとうピンクのマギウススタイルになるですか!?ってまぁこの際ピンクか否かはさて置いても…なんつーか同人女にそこまでサービスしますかっっ流石マスター!!あのマスターだけ見るとホモゲーに見えるのは私だけでしょうか…(滅)
そんでもって特設ステージ♪いとうかなこさんの新曲初!お目見え!!かなこさんスッゲーカッコ可愛い!!サントラ出たら買い決定。声優は、九郎ちゃん役の伊藤健太郎さん&アル・アジフ役の神田理江さんがご登場☆して「デモンベイン」のあれやこれやを司会者とトーク…でもネタばれするわけにもいかないせいか、ちょっと大変そうだった(笑)ってかこういったステージの常で、出演者よりも見に来たファンの方が作品の事に詳しかったりするよなぁ(苦笑)レムリア・インパクトのCG絵見た伊藤さん「(必殺技名は)わかりません!!」って…しかもそんな堂々と(笑)まぁ、絵を見ながら声当ててるんじゃないからな。でも、キャラ紹介でドクターのCGが出てきたときの神田さん「誰だっけ?」…この人、素でアルだよっっ!!…笑かせていただきました(思わずタイトルにしてしまうほどインパクトがあったらしい、自分的に)。
そんなこんなで色々と面白かったです…が、しかし…ライカさんは紹介せずというのが少々惜しかったっつーか…ヒロインなんだからさ。とか思ってみたり。最後はかなこさんの「天意悠久」で締め。初めて生で見れたよ〜うっっ!生は良いよね生は。

2003/09/26(金) あせらず!くさらず!あきらめず!
何となく…仕事場で貰った手帳をめくってたら、一日毎の予定欄に「その日の格言」みたいのが載ってまして。このタイトル、さらに「〜熱意と情熱が人の心を打つ!」と続いてます。だから何?って感じですが(苦笑)
まぁ後半部分はさて置き、前半「あせらず!〜」は私の今の状況に、何つーか響くものがあった模様(笑)
そうだな…焦らず腐らず諦めず、原稿頑張ろう、そうしよう。

(ニトロ系巡回後)いやっ!!っつーか仕事の事でテンション下がってる場合じゃないから!!自分!!明日明後日ゲームショウだし!10/1デモベ小説発売だから!!!うあああああああ〜…描き下ろし表紙がっっ九郎ちゃんアンタってヤツわっっ何故っ上半身裸ですか!!!???ああもう…モエ死ぬ(屍)
ってかいい加減、デモベの何かが出る度にモエ尽きるのはどうかと…思うんですがね…自分自身…。ああでもやっぱ駄目。落ち着けません(こー言う事書くから人が引いてくっつーのよねぇ…)。

2003/09/24(水) てんつう
セールスレデーのテストも一段落。テスト勉強なんてやったの久方ぶりでした。
その割りには「FF]-2」とかやってて自分受かるかしら〜とか思ってましたが(滅)。
そう、ようやく「FF]-2」やってます、今ごろ。ストーリーレベル5まで行きましたよ、よーやくっっ!ベベルのエピソードコンプリート出来なくて思わず舌打ち。イサールときちんと会話できなかったから、ヤバイかな〜とか思ったのですけど。アンラ・マンユに二回ほど全滅させられてめっさ暗闇な気分(苦笑)攻略本見たらオススメレベル65だもんなぁ…今現在レベル43〜44だし、無理があるにもほどがあるわな。しばらくレベル上げか。しかしなんですね、某そっくりさん…そうきますか…ああもうちくしょうっっ(何が言いたいやら…)1000年も怨み辛みがよく続くっつーかなぁ…。まぁ良いや、ひたすらドレスアップ楽しめば(笑)

今日のトリビア…『仮面ライダーとウルトラマンは握手した事がある』…いつそんなの放送してたですか!!??ってか証拠映像を見たら仮面ライダーが巨大化してますし!?うあああああ〜…どんな話だったんだ、一体…???めっちゃ見てみたい…

2003/09/19(金) おどれっおどれぃっ!!
昨日の事ですが。「玄米ブレード」!!待ってたっ待ってたの!!!我らがヒーローババーンッッ!!(え?)雑誌から引っぺがして取っといたけどやっぱ単行本で見たかった!!しかもカラー!!「ライクとババーン」に感動したさっっ雷句誠さん最高☆
今改めて思えば「玄米ブレード」を雑誌で見たときから、面白いなぁ…とか思ってたようです、自分。ってゆうかやっぱ「ヒーローババーン」にやられたよな…「うしとら」の巻末クイズに出てたからすっかり藤田和日郎さんのキャラだとばかり思ってたのは秘密です(笑)すっスミマセ〜ン…

今日の事。いい加減、耐性が出来ても良さそうなもんですが…あああっもうどうしてくれよう我が脳髄!!「デモンベイン ビジュアルファンブック」で悶え死にしてるしっっ何度シネば気が済むのか、自分。西博士〜〜!!超男前〜〜!!!執事さんハートマークッスか!?リューガの持ってるジッポはデモベのアレ!?(笑)獣様!!正面向いてくれっっ
……等々しょっぱなっからテンションゲージぶっ千切れで(笑)ページめくったらめくったで「獣様っっ!?」だし…いやまぁ、プロローグだから…とりあえず落ち着け自分。
電波垂れ流し日記で相済みませぬ。
とりあえず見終わって。ぶっちゃけ、もっとボリュームあっても良かったなとか無謀にも思ってみたり。でもそれはPS2版もあるしなっ(笑)
なんつーか「コン●ティー◆」を探しに逝きたいです、今。だってだって九郎ちゃんが…アルが…ウキャーッ!!(訳分かりません)

2003/09/16(火) 君は小宇宙を感じた事があるか!?
昨日の鬱はどこに…?ってまぁまだ脳の片隅に有耶無耶してますが。そんなこたぁさて置き。
「遊戯王」にて「聖闘士星矢」が見られるとは…(違っ)デュエルモンスターが実体化して人襲ったりしちゃった時点で「ソリットビジョン…!?」等の突っ込みが激しく虚しくなって久しいところにデュエリスト自身が装着しちゃうカードだもんなぁ…ヴァロンだけじゃなく城之内君までな…。舞さん、あんなデュエル馬鹿sはほっといた方が良いと思うのですが。なんか友情芽生えそうな勢いだし(笑)
そんでもって、相変わらず何かやってますな社長…何故ペンをそこまで回すのか?も〜…ナイス★

2003/09/15(月) 生チョコのようにアマ〜イのであるっっ!!
なんか、「アマイ」とか書くと「甘い、甘いなぁ。砂糖のように甘い」とか言う似非紳士ことウェスパシアヌスを思い出すのですが、この似非紳士に言われると無駄に腹がたつので(笑)ドクターの口調で書いてみる。

私ってばしょっちゅう上のような事を言われるんですけど…実際そうだし(哀)。ああ、やっぱこう改めて書こうとすると今まで考えてまとめたつもりの文章が出てきやがりません…だから駄目だっつのよ…。今日、未熟人間である私ってば友人の前で不機嫌爆発させちゃってその事について友人と有耶無耶と…そん時に「アマイ」とも言われたのですが、その前に色々言ってくれた友人の言に自分の未熟さ加減を思い知ったりなんだり…っつか何度思い知れば気がすむのか、自分。いい年して人を思い遣れぬ自分にむしろ笑えてくる今日この頃。
強くなりたいものです、西博士のように(オチ)

9/16…西博士を描いたのでこっちに載せてみる。タイトルは「我輩は我輩だからこそ我輩なのであるのだからして、貴様が我輩のようになりたい等とは笑止億兆!ヘソでお酒がぬるめの燗になってしまうのである!!」って感じ(笑)
なんかこのポーズにデジャヴを感じると思ったらマスターのポーズだやなぁ…。

2003/09/14(日) どうにもこうにも
ローテンション時期は今しばらく続きそうで、かなり鬱。一部限定でめっちゃハイテンションだったりするのですが(一部も何も…)。今週…今週…ウフフフフ(怖っ)デモンベインのファンブック!ウフフフフ〜♪
とりあえず、今は無理にでもハイテンションになる物の事を意識してないとすごく鬱な事を書いてしまいたくなるので、今日はこれで終い。

2003/09/12(金) とりこ
ニトロプラス様の掲示板に書かれてたのが気になって買ってしまった某萌え系雑誌。ページ開いた途端すでに虜★みたいな!?(逝くとこまで逝ったっぽい……)
アルは当然として九郎ちゃんめっちゃ可愛いし…(笑)そしてデモンベインは相変わらずカッコ良いしvこのページだけナニカが違います…さすがニトロプラス。このページの為だけに雑誌買ってしまった…。

ってかそろそろ私原稿しないと…原稿…。勉強もあるし…うわ〜なんかスッゲ久々に学生気分…気分だけな。

2003/09/11(木) ダレダレ
気ぃ抜くと全てがどーでも良くなる癖は何とかしないと…とか思ってたら早速日記にその影響が…(汗)駄目じゃん。
最近はロリコン流行りなのやら何だか妙にちっこいのが小説やら漫画やらで目立っている気がするよーなしないよーな(どっちさ)
何が言いたいのか…ぶっちゃけ「灼眼のシャナ」に嵌ってみたり(滅)。コレが出た当初、買うか買うまいか迷ってたら弟が買ってきやがった★ただで読めるのならば迷うことも無く読んでしまう自分に乾杯(訳が判りません)
そんでもって怒涛の如くハマってしまうしな。シャナは速攻で気に入ったし、悠二君を中心にした四角関係の有耶無耶は当然気になるのですが…むしろ“螺旋の風琴”ラミー様の方が気になる今日この頃(笑)出てこないだろーなー…(哀)出てきてまた悠二君をからかってほしいのに。
とりあへず、池君!私は君を応援したい!悠二よりよっぽど良い男だ!(またそうやってファンを敵に回す……)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.