旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/27(水) 「力で奪い取れ」「情けは無用」
面接逝く途中、サンダルぶっ壊れました…ママンに代わりの靴を持ってきてもらって事無きをえましたが…ママンを待ってる間、アルとエンネアに日常を壊されていく九郎ちゃんの如くに神に向かって呪の言葉を吐いていたり(心の中でコッソリと)。いや、唯単にサンダルが古かったせいだけどさ。

昨日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見に行きました☆ミツアミの髭と目の下の隈があんなに色っぽいなんて知らなかったヨ、キャプテン…。ヒロイン逞しいし。誰よりも「漢」を感じました、ミス・スワン(笑)何か一番海賊らしいし。ネズミの王国の「カリブの海賊」行きたくなるよな、犬を骨でおびき寄せようとしたりとか、女追っかけまわしたりするシーンとか、かなりオイシイ♪面白そうと思ってたけど想像以上でした☆

2003/08/25(月) 弁解は罪悪と知りたまえっ(byゼロ卿)
だって暑いんですもの…暑いと汗かいてもー原稿やる気が萎んでくわ、汗で原稿がシオシオになったりしたら最悪だわ…と原稿をやってない事の弁解をしてみたり(ヲイ)
今日は久し振りにレンタルビデオを借りてきてそれをボーっと見てマシタ。借りたのは「十二国記 月の影・影の海 終章」と「青い春」。「十二国記」は楽俊と陽子の件のシーンをもっかい見たくなって…(笑)楽俊やっぱ最高☆杉本さん…何気に良いポジションに…(邪)。「青い春」は友人がハマッタのでためしに見てみた。さすが松本大洋…。なんか単純な感想が出てこねぇや(苦笑)
嗚呼…なんかもうダレダレ。仕事が無い分、九郎ちゃんより駄目かも…(泪)

2003/08/23(土) 愚か者と言わば言え(笑)
いや、何がって…デモンベインファクトカードのBOXの数が。
まぁ弟が買った分もあるから余計なんですが…箱6個かぁ…。
でもっ良いのですっなんたってドクターがっっ西博士が来たのだからオールオッケィなのですよっ(そうなのか…?)
あとは九郎ちゃんとライカさん、ついでにデウス・マキナがちっとも揃わない…もうそろそろヤフ●クを考えるべきだろうか……ダブリの処理もあるしな(苦笑)
そんなことを考えつつ、明日の用意をいい加減しとかないと。(フェードアウト)

2003/08/21(木) 続・冬コミ申込(笑)
せっかくなのでサークルカットを載せてみる。九郎ちゃんキチンと見えるかなァ…。
某友人に、私の描くアルには多大なる愛情を感じるが、九郎ちゃんには申し訳程度の愛を感じると言われた…確かにな(笑)
今回のコミケの申込はさすがに落ちそう…なんたって「デモンベイン」倍率高いって。今までは倍率なんてあってなきが如しなジャンルだったし…「ガリバーボーイ」…。
まぁでも新刊は作るけど。相変わらず小っ恥ずかしいヤツな。つかギャルゲーでそういうのは畑違いなのだろうか?と買い漁ったデモベ本を見つつ思ってみたりする今日この頃。

2003/08/20(水) 冬コミ申込
冬コミ申込締切☆今回某友人に唆され(待て)「デモンベイン」で申し込んでみたり。倍率高そうだなぁ…(笑)

2003/08/16(土) 雨雨雨
コミケ三日間(明日も多分…ねぇ)雨なんて……荷物増えてしょうがねいってのようっ。
まぁなにわともあれ二日目はサークル参加でした。メインよかデモベのほうが売れた…今が旬だしな。売れたのは本気で嬉しいし!なんか私が出かけてる最中にデモベ本3冊買ってくれたオニーサンがいたらしい…中確認したのかなぁ?エロ描いてないのに(笑)。でも感謝♪
そんでもって明日。思わずあのフレーズを言ってしまいますな「私は本を探していた…」
さらにそんでもって、デモンベインビジュアルファンブック発売日決定!!なにやらとても漢気溢れる内容みたいでウフフフフフ…(壊)

2003/08/14(木) 決戦前夜
なんかもー気分は遠足前夜の小学生……年を考えろ年を。
久し振りにB4のイラストボードも描いたし、準備は万端?…多分。まぁ私の本番は二日目なので、明日は一般。しかも久し振りに朝並ぶし(死)雨上がると良いのだが。

2003/08/12(火) んのおおおおおっっ!!
ペーパー原稿終了。これからコピー…って時に何故に降りやがりますかっ雨っっっ!?しかも出ようと玄関まで行ってから……それが世界の選択か、くそう。
とりあえず、ペーパーの一部に色付けしてアップしてみたり。なんか骨格オカシイのですがお気になさらず。博士ですから。

今日の遊戯王…出ましたね、ミスター逆恨み(名前覚える気、無いらしい…自分)☆相変わらずトンデモない技術を組み込まれてるなぁとか突っ込んじゃいけない事を突っ込みつつ見てました(笑)ってぇかさ、飛行機落ちたら復讐も何も無かろうヨ…と思うのだが。来週が楽しみです(笑)

2003/08/08(金) モエ。
日記のウサギマークが泣いてばっかと言われたので改めて見直してみる。…わぁホントだ(笑)まぁでも今日は泣いてませんよ?久々に(苦笑)

デモベのファクトカード来た来た来た〜〜〜っっ!!!!
1ボックスだけ予約してましたっ。そして我が弟はオタクの聖地にて2ボックス買ってました!!(爆)Dr.ウェストのスペシャルカードは弟の下に……くっ私の愛が足りないのですかっっ(…何?)姫さんとエセルが来たからいいけど…どうせコンプするし。
ってかNo.55のドクターの作品の説明…「初回特典に『ドクター・ウェスト等身大セクシー抱き枕』がついてる。いらない。」…いらない!?私は無茶苦茶欲しいです(きっぱり)。もうこの際、ぬいぐるみでも良いから作ってくれないかな……

友人Y女史にネコマロ見せたら素敵なものをお返しに…vv折角なのでココにアップ☆
Y女史に某赤騎士様を描いたらなんだか凄く萌えてくれた。ゲームやったこと無いデモベの同人誌でも萌えてくれたし♪物描きの醍醐味とはこういう事だよなv

2003/08/07(木) 超今更……
「十二国記」にはまりました…今更ながら。
アニメが地上波でやってたのをたまたま見かけまして、それが楽俊の初登場で…というわけで、ハマりました(笑)あのフカフカな毛並み…陽子ならずともムギューっとしたくなりますしっっ。頭良いし性格良いしネズミだし!!半獣ってなんだかツボです(笑)
ただ今「風の海〜」うを読み途中。

夏コミの新刊が両方届いた☆なかなかきれいに刷られてて満足。あとは自分の画力があればな……イタクァとクトゥグア……(涙)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.