旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/22(土) 人生綱渡り
人生というのは坂道ではなく、タイトロープ。落ちれば二度と這い上がる事すら出来ない一本の細い綱…。と書いてあったのは確か「オーフェン」の何巻か…いやはやまったく人生タイトロープ。今まさに落ちそうです(駄)
原稿がいよいよもって洒落にならない状態で、脳みそは良い感じに電波を受信送信している今日この頃です。でも新刊は絶対出しますともっ(宣言しなきゃやってられないらしい…)

フルーツバスケットの新刊が出てましたね♪リンちゃん美人や〜〜♪フルーツバスケットを読むと何だか浄化されてゆく気がします、癒される…とはちと違う感じ。浄化っつーか解かされるっつーか…まぁ私が浄化されたら何も残らない気もしますがね(不純物だらけですから…笑)
夾君ってば良い男がぐんと増しましたな。王子、負けずに頑張ってほしい…まぁ王様いるから大丈夫だろうけど(笑)

2003/11/17(月) ギャ〜ス
ニトロワールドの申込が何時の間にやら開始されて、アワアワ言いながら申し込み用紙をダウンロードしてアワアワ言いながら必要事項とか書き上げました。
アンケート欄に「テーマ:カッコ良いシーン」と言うのが四コマであったので、せっかくなのでヘタレながらも描いてみたり。今日のイラストの獣様がそのオチ(笑)
…とりあえず、似せる努力はしたんですよ?似せる努力は…。

2003/11/15(土) OVA!!!
PS2版デモンベインに同梱されるOVAの情報がアップされてマシタ☆
倖せ一杯です(笑)西博士〜〜!!九郎ちゃんがなんだか探偵っぽかったですな。あ、探偵だったっけ(ワザとらしく)。アルもライカさんも可愛かったしv今度は獣様とかエセルとかでないかな〜

倖せに浸りつつ、原稿原稿。

2003/11/14(金) うわ…
ちょっとサボったつもりが、カレンダーで見ると痛い感じにサボってますな、日記。お天気が台風なのは私の今の心境ゆえ。
そういや、なんだかんだと物事を続けてやったためしがないような気がします…今頃気付くなや…_| ̄|○
原稿進まなかったり進めてなかったりで、良い感じにハイでローになってます(どっちよ)。進めてないのは自分のせい…ゲフ。
とりあえず、頑張るしかない…あと下描き10P↑…不不不、カルイ軽い(電波っぽく〆)

2003/11/09(日) イベント!
新刊ないけど〜(阿呆)ポストカードは作ってみた。今のトップのハロウィン風ティナですが。
来て頂いた方、差し入れしてくれました方々ありがとうございました!めっちゃ幸せです♪そんでもって今回はA・K様からイラストボード奪取!もとい、いただけた事が最高に幸せですっっ唾つけといで良かった〜(笑)近いうちにHPにアップしま〜す。

さてまた原稿に…あっ!冬コミ受かりましたですよっっ。スペースとかもまたHPの方に出しまーす。原稿…死ぬ気で頑張らないと……

2003/11/07(金) 廻り返す、日常。
なんつって。
何のこたぁありません、原稿を進められてないだけです…嗚呼ァ_| ̄|○
ホンット毎回の如く原稿の取り掛かりが遅くて遅くて…(T_T)ココまで同じような失敗を繰り返していると某混沌様が関係しているのではないか…と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン。そんな事、毛ほども思ってませんからっっ混沌様は超凡人■■■をからかうほど暇じゃないのはわかってますからっっ!!ちょっと書いてみたかっただけですからっっ!!

原稿が進まないのでテンパッてていつも以上に電波です。流石に混沌様をネタにしちゃったのは我ながらヤバイかな…なんて…(-_-;)
とりあえず、まだ巻き返せるから頑張ろう。
友人Yにネタに出しといて描かないのはどうよ?と言われてしまった…描いてみたけどどうよ?友人Y(笑)

2003/11/02(日) も〜げもげ♪
今、すっっっごく行ってみたいコンサート…Parco Folgore「CHI-CHI WO MOGE!」!!金色武道館ってどこにあるんですか!?…って出演者の都合により公演中止?…ちっ(笑)
「チチをもげ 〜モアもげ!ヴァージョン〜」買ったらコンサートチケット型のステッカーが入ってんだもんなぁ★あ、当然ジャケットはひっくり返しました(笑)どーでもよい事ですが、ぼい〜ん娘さんって凄い美人さんっぽいv

もげもげ言いつつ原稿しようかな…。

2003/11/01(土) あと、ふた月…
一年過ぎるの早くありませんか?(誰に言って…?)
三連休です。原稿にはもってこいです(死)不腐負。

「鋼の錬金術師」ヒューズさんがこのタイミングで出てくるとわっっも〜めっちゃカッコ良いvv愛妻家度がパワーアップしてるしっ(笑)最高★でもやっぱ死ぬのは確定してるんだろうなぁ(T_T)ヒドイや。
それはそれとして(え?)なにやらアルフォンス君がめちゃくちゃ可愛いです。いや、もともと可愛かったけどさ…なんつーか声と鎧のギャップに酷くモエを感じてるらしい…とりあえず落ち着け自分。ドコまで堕ちいれば気がすむのか(苦笑)駄目スギ_| ̄|○

あいもかわらず「グランセイザー」はツッコミどころが多いっつーかそれはワザと狙ってるんですか(汗)?新キャラの警官の言動は職権乱用の上に本末転倒だと思いマス。しかも武器がドリルですか最恐っ(笑)。大地の戦士はそんなんばっかなのでしょうか?楽しすぎる……(爆)

PS2版デモンベインに獣様の紹介が出てたので覗きに行ったら……なんでこの方、こんなにもアッパーカットが似合うのかっっ!?(否っあのシーンはアッパーカットではないからっっ!!自分っ)あいかわらず素晴らしいです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.