旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/28(火) ラヂオぶたぶた
「ぶたぶた」がラジオで放送!今回は朗読とのことで、ぶたぶたさんの“おじさん声”は聞けないのですが。ゆくゆくはラジオドラマ、そしてテレビドラマなんかになっちゃったりしたらっ…良いなぁ(笑)そう、アニメになるよりドラマで。ぶたぶたさんはCGとぬいぐるみを駆使(?)してやってほしいなと…そんな企画まだありゃしませんて(阿呆)

昨日はウィン様、そして今日は西博士♪今、見ても在り得ない…ギャルゲー・キャラ部門で多くの美少女を抑えて4位を勝ち取ってしまうなんて…せっかくだからカッコ良い西博士を描いてみたい(笑)
原稿がなけりゃあな(堕)

2003/10/27(月) たまにわ
これ絵日記なんだしっ
って訳で?落書きのウィン様をのっけてみたり…も〜記憶のみで描いてるから何かが間違っていると思います。突っ込み宜しく(笑)

FF-]2のアルティマニア買っちゃいました…。やっぱ見ないとフルコンプ出来ないしっティーダ復活させたいしっっ…アーロンさんは…どーあっても蘇らんないのネ、もういいっす(哀)…ケッ(笑)。
つか原稿やれや…自分。

2003/10/24(金) 幸せの青い鳥は本屋に居た
こう、定期的に人嫌いなるっつーか、人と接するのが厭になったりするのですよ(何を唐突に…)。
まぁそんなこんなでダークネスな気持ちで鬱々としていたりしたのですが…今、幸福に包まれてる感がします(笑)「テックジャイアン」のおかげで(ウワ〜駄目人間〜)。
だってさっ!俺ゲーグランプリ(要はギャルゲーグランプリ)のキャラ部門…1位にアルが来た時点で幸せでしたがっ(笑)美少女達に混じってドクターウェストが4位に居られますですよ!!(文法オカシイよ…)そらもう、そこに居るのが当然とばかりに!!トップ10に入ってる男キャラ、彼だけ!!??なんかも〜この有り得なさ加減が西博士らしすぎる…惚れ直しマシタvvついでに11〜20位の美少女達の中に、これまた当然の如く居られました16位のウィン様も流石です。覇道家筆頭執事の肩書きは伊達ではありませんな。
…どうせなら100位までのランキングも見たかったですが。いやほら、獣様とかリューガとか気になるし(笑)九郎ちゃんは…ねぇ?(何が言いたいのか、自分)

2003/10/20(月) つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ
私がつぶやく最後の言葉だそうです…私って一体…(ーー;)
「あなたがつぶやく最後の言葉」http://marylou.m78.com/lastword/
より。
なんか心理テストみたいなもので、推定死亡年齢なんかも出るんですが、私の場合→“走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)”…私、マラソンランナーか何かにならないといけないのでしょうか!!??しかも死亡年齢不明だよ、一体何者だ私は(笑)

せっかくの絵日記なのに全然絵描かなくて、なんつーかもー無駄無駄無駄ァァァ!!とか思ってしまいますが。…だってやってみたかったんだもんさ(哀)どーも一発描きみたいの苦手で…ミニキャラとかも上手く描けないし(堕)とりあえず、原稿終わらないと、こっちはどうにもならないっぽい。うううっ…じつと不器用な手を見る。
いいから原稿しろって、自分。

2003/10/19(日) ヒトは規制されていないと…
なんとか前半のネームは終了。後半の方が厄介なのだがっ。しかも未だにネーム段階ってのはどうよ?自分。相変わらず締め切り直前にならないと駄目駄目です…_| ̄|○(←これって便利だ…笑)
コマ割りとキャラの動きを合わせるのってなんでこんなに難しいんでしょうか…(哀)

昨日の「グランセイザー」なんか…歴代の戦隊モノやライダー系よりもシビアっつーか…ダムはぶっ壊すわ山火事起こすわ…それについて何のコメントも無しですか!?正義の味方でないのか!!??まぁねぇ、風属性のお三方は確実に操られてるっぽいしな(笑)っつーか、次は地属性が襲ってくるのか…12人が力を合わせなくて大丈夫なの?
なんか色々突っ込み所満載で色々楽しいけどなぁ(笑)それにしても12人…星座っつーと「聖闘士聖矢」を思い出してしまうので、「グランセイザー」のおうし座の人がイケメン(死語?)だったのがびっくり(失礼な)

とりあえず語りたいものを吐き出したところで、再び原稿地獄(天国?)へと墜ちます。HPも更新したいいけど〜〜〜(フェードアウト)

2003/10/17(金) 神よ、我に悪魔の啓示を…!!
コマ割りがワンパターンになってしまうのは何故かっっ!?ネームが進みませんっっオロロ〜ンオロロ〜ン(T_T)大体の筋書きとか台詞回しとかは考えついたのにっっドチクショ〜〜ウッッ!!

叫んですっきりしたところで(駄)
「フィギュアマニアックス A-BRAND COMPLETE」なるものを見つけた途端に買ってしまいました…だってデモンベインのアレやコレが載ってるんだもんさっ!!しかもアルのフィギュアが買えると分かった途端に「あ、買わなきゃ」とごく自然に考える自分がいました…_| ̄|○
ホントは弟に買わせるつもりが、なんだか色々金が無くてピンチらしい。電話しすぎだ、弟よ。

2003/10/13(月) 昨日のイベント★
やっぱオンリーは良いですにゃあ♪イベント参加の方々、お疲れ様でした&楽しませていただきましたv
なんと言いますか、オンリーでも少ないカップリングで活動してるもんだから大概お隣さんが決まっているようなもので(笑)毎回毎回、私と一緒になってテンパってくれる同士Kに毎度の事ながら感謝感謝vv頭温い会話ばっかですまんのぅ、同士K(笑)。まさかキマリの脛毛ネタが実話からきてたなんてっっ色んな意味でスゲ〜ですな。あのサラサラ具合は私も触ってみたかったり…(爆)またFF-]本も出すみたいで、期待してるわ★

今週の「武装錬金」…サブタイトルは“セクシーコマンドー外伝 すごいよコーシャクさん”だと思った(笑)だって、のっけから攻爵さんたら…あの瞬間、心の中で“うわっ西博士超えた!?”とか叫んでました。何がどう超えたのか知りませんが(待て)。素敵過ぎです、パピヨン★蝶野パパもかなりイカシてますが…だって「素敵なスタイルだ!」ってパパ……そのセンスは蝶野家の遺伝子レベルで組み込まれてる訳ですかい。コミックス早く出ないかな〜

2003/10/10(金) 36年
あなたはわたしを赦してくれるだろうか
ゆるしてもらうためだけに
しょくざいのためだけに
あなたをみつけたわけではないのだけれど…

ただただしずかにみあげていたあなたの眸には
わたしなどけしてうつってはいないのだけれど
こんなことをいってもあなたにはぜんぜんいみがないのだけれど
それでもとわずにはいられない
あなたたちからすべてをうばった
わたしたちをゆるしてくれますか?

あなたたちにとってわたしたちはいみのないもの
わたしたちにとってあなたたちはいみのあるもの

すべてをうばったおろかなわたしたちは
あなたたちがその朱鷺色でそらをわたることを
おろかしくゆめみているのです

あなたがとうめいになって
そらをわたってしまった今もこれからも
あなたたちがその朱鷺色でそらをわたる夢を


朱鷺のキンが亡くなったそうで。
なんか色々ともんもんしてこんな詩書いてみたり
付け焼刃よのう…
朱鷺自体はまだ絶滅ではないらしいですが(中国のトキも日本のトキも同じ種類だそうで)それでも“日本で生まれた朱鷺”はいなくなった…と言う感じが重いですな。
なんと言うか、人間は自分に害が及ぶとなるとソレを排除する傾向が強いからなァ…間違ってるとは言いませんが。1か100か?って感じで…切ないものがありますな。
むぅ…こう重いものを書いてしまうと、どう終わらせてよいものか?
とりあえず、締め。次回からはまた再び毒電波なノリに…(笑)

2003/10/09(木) ええっっ!?九郎ちゃんって貧乏じゃなかったの!!??
ファクトカード売り切れって……まだフルコンプしてないですよ?まぁ第2段でるだろうからな。ってか先日ゲットしたスペシャルカードの九郎ちゃんの裏の対談…九郎ちゃんはどうも極貧ではなかったらしい……マヂですか?私はてっっっっきり!食うものが潰えてもうどーしよ〜も無くなって街角に募金箱持って立ったら3日分くらいの食事代が手に入ってちょっと切なくなってみたりする某極貧黒魔術士…と同等だと思っていたのですが(笑)そうか…考えてみりゃ一応!覇道財閥からお給金もらってたからな…でもデモンベインで壊したビルの修理費とかで寧ろマイナスってイメージがあるんだよなぁ…やっぱ九郎ちゃんには貧乏が似合うんだよな、ふむ(独りで納得)

「ガン!」「ヴァローゼ!」『二人合わせて…ガンバローゼ!!!』うわ〜馬鹿がいたよ、馬鹿が。しかも“漢と書いてオトコと読め!”系(笑)こー言うキャラは問答無用に大好きです私(歪)。「冒険遊記プラスター」は真面目に見てなかったんですが、ガンとヴァローゼの為にもう少し真面目に見ようかと思います(馬鹿は私…)なんか敵キャラにお姉さん系とか、“もうドコを突っ込めと?”系も出てきたし。やっぱ馬鹿は良い☆最高♪

2003/10/06(月) 思った以上に終わってマシタ
土曜日、「鋼の錬金術師」…だからさっアルはアルでもアルフォンスなんだってっっ!しかも男の子だから!!だから一々「アル」って呼ばれるたんびにアル・アジフを連想すんなっっ自分っっ!!
…ああもう、本当に終わってる…腐りきってる…自分_| ̄|○
もういっそ「汝の欲するところを行え」との教えどおりに西博士とインスマウスに慰安旅行に行ってビーチバレーにでも耽りたい…(意味不明)

日曜日、「ガッシュ」「ポポロクロイス」…何故同じ時間にやりやがりますか!!??ををを…私にドチラを選べと…。っつかどうせどっちもDVD出るだろうしな(笑)とりあえず、ガッシュをビデオに撮りつつポポロ見ました★…OPに出てくる見覚えの無いお子達はもしや某G魔王さんの息子さん娘さんでせうか…!!??。ピエトロ王…惚れるv惚れ直すvvカッちょいい!ナルシアと相変わらずラヴラヴしてるし(笑)ゲームもとうとう発売するし!!久々にデモベ以外(何?)の潤いが♪

さあっ原稿!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.