ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 給食パン
2006/10/13 給食
2006/09/29 近況報告
2006/09/27 悲しかったこと・・・・
2006/01/10 今日は始業式

直接移動: 200611 10 9 1 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 月  200410 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/27(火) やはり、運動会のビデオは・・・・
運動会が終わり、一人こっそり再生してみたところ
予想をはるかに上回るひどさ・・・.(((^。^;
手振れしてるし、地面あり、校舎あり、
トドメは、キャップして真っ暗な画像のまま音声だけだったり・・・/(-。-)\
あぁ、みんなごめんなさい。m(。_。)m
このテープをみんなで鑑賞することはないでしょうφ(。。)

2005/09/21(水) 週末は運動会
我が家の息子達は、小学校6年、4年、2年生・・・・
三人いると、プログラムは出番の印だらけ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
旦那はカメラ担当、私はビデオ担当・・・・
今年もバッテリーフル充電でスペアも用意してがんばらねば・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
ビデオで記録を残しておくのはとっても大事なこと・・・
だけど熱く応援してしまう私は、一番肝心な劇的瞬間に
私の大声の声援と共に、息子が画面から消えて地面が写ってしまう(*TдT*)
徒競走はいったい何番でゴールしたのか?
今年こそは、ビデオ判定できるよう、がんばって撮るぞ!!
ああ プレシャー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.