ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 給食パン
2006/10/13 給食
2006/09/29 近況報告
2006/09/27 悲しかったこと・・・・
2006/01/10 今日は始業式

直接移動: 200611 10 9 1 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 月  200410 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/26(金) 私は金槌
思い起こすのもお恥ずかしい話・・・・
それは、10日前の事です。
お姉さんの子供達も連れてウェクボードを楽しむことに・・・
金槌の私は、救命胴衣をしっかりと着用して
ぞんぶんに楽しんだ後、ボートから船着き場へと降ろしてもらおうと思ったら、手ごろな階段もはしごもあいてなく
レンジャー部隊のように ロープをよじ登る事に・・・・
子供達はヒョイヒョイとかるーく上っていったから
さて、次は私の番と思い救命胴衣を脱いで岸に投げあげ
ロープをつかんだ瞬間、足もとのボートが岸から離れていくではないか;-ロ-)!!
旦那が「手を離せ!!」と叫んだのと
私が ジャポーーンと海に落ちたのは同時だった・・・
私は、ここで手を離しては溺れてしまうと思い
意地でもロープを離さなかったものだから
岸壁にくっついているフジツボや牡蠣やらでガリガリと
打ち身と擦り傷を作りながら、それでもロープが離せなかった
金槌の意地(>。<)ヽ
長男が救命胴衣を持って助けに来てくれて、
一言「だせーー」Σ(-。-*)o
あれから、早10日・・・・ キズもずいぶんよくなり
岸に上がるまでは、絶対に救命胴衣を外さないことを
心に誓った出来事でした。

2005/08/22(月) おおーーー夏休みも残りわずか・・・・・
残すところ、一週間ちょっととなった夏休みを振り返る・・・・
夏休みに入ってすぐに息子のサッカーの遠征試合に引率し
どっぷり疲れきって、夏風邪をひいたまま福岡のアンティークフェアーの最終日にお手伝いに顔を出し・・・
横浜と福岡からお友達家族が遊びに来てくれて、
翌週に広島からのお友達と会う頃には、すっかり風邪も治って、
お盆のお客さんも無事終わり・・・・
海水浴に延べ4回も行っている。。。(ノ><)ノ
今年こそは日焼けしないぞ!!と思っていたのに、
既に真っ黒(>。<)ヽ
なんて充実した夏休みなんだ!(≧∇≦)ノ彡
さーーーて、あとは子供達の宿題のラストスパートだ!
当たり前ですが、私がやるんじゃなくて、子供達に
させるのが大変なんです・・・・・
前日に慌てて・・・・なんてことにならないように
今年はせめて3日前くらいに終わらせよう!ねっ(。・_・。)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.