ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 給食パン
2006/10/13 給食
2006/09/29 近況報告
2006/09/27 悲しかったこと・・・・
2006/01/10 今日は始業式

直接移動: 200611 10 9 1 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 月  200410 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/29(火) 春休み
春休みになって、朝寝坊ができるぞ!って
喜んでいたら、朝練だのなんだかんだで
結局いつもどおり・・・
明日は息子三人とワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島≠観に映画館へ・・・・ 私はきみに読む物語≠ェ観たいけど
小学生のこども(それも男の子)と観れる映画ではないから我慢して、やっぱりアニメに決定!
冬休みもアニメいやだな・・・と思いながら、息子達と
ハウルの動く城≠観に行ったら
私が一番感動して「ハウル、かっこよかったね!」を
連発しながら、携帯着メロまでハウルの動く城≠ノ変えてしまいました。
さて、さて、今回はどうだろう?

2005/03/23(水) 花いっぱいの季節です。
半年ほど前からフラワーアレンジメントを
習いに行っています。
なかなか上手にはならないけど、お花が大好きだから
毎回、教室の日が楽しみ・・・・
今回は春の花でした。

2005/03/18(金) 本当に久しぶりで・・・・・
遠くに住む友人達から、「日記の更新がされてない」と
指摘され、何か書かねば・・・と思いつつも、サボっておりました。
まだ、読んでくださってるかた ありがとうございます。

先週、インフルエンザB型になり、3日間、熱と頭痛にうなりながら、5日目にして、家事復帰いたしました。
ひどかった・・・・・ まわりで流行っていたので、十分気を付けていたはずなのに、突然、悪寒と頭痛におそわれて、すぐに病院へ行き インフルエンザ検査してもらいました。
この インフルエンザ検査というのが、細くて長ーーい綿棒を
恐ろしく鼻の奥まで突っ込んで、グリグリと鼻水を採取するのですが、これが涙流れるほど痛い・・・・ 検査の後、くしゃみを連発しながら結果を待っているとしっかりB型プラスの結果が・・・
インフルエンザには良く効くお薬があるから、すぐなおるよね
って自分にいいきかせながら、5日間も寝込んでしまったのでした。
みなさんも、インフルエンザにはくれぐれも気をつけて・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.