ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 給食パン
2006/10/13 給食
2006/09/29 近況報告
2006/09/27 悲しかったこと・・・・
2006/01/10 今日は始業式

直接移動: 200611 10 9 1 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 月  200410 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/24(木) このことはナイショね・・・・
火曜日のこと・・・
一年生の三男が音楽会の帰り道 いつもとは違う道を通って
帰ってきました。
玄関から 三男の鳴き声・・・・
いそいで行ってみると ドロドロになって
おまけにすごい臭い・・・・・
「どーーーしたと?」
「川におちた・・・」
「???????」
とりあえず 臭いから玄関で服を脱がせて
シャワーしながら 事情聴取。
川に落ちたなんて言うから
「ケガしてない?痛いとこない?どこの川に落ちた?」
泣きながら事情を聞くと、どうやら道ばたの深さ30cmほどの
溝にはっまったようで・・・・
普通に歩いていたらとても落ちないような溝なので
「何で落ちた?」と聞いてみると
「チョウチョがいたから前ばっか見ていたら
 下見て無くて落ちた・・・・」
オイオイ しっかりしてくれよ!
服も着替えて泣きやんで、落ち着いたところで
「このことはナイショにしてね」と三男。
そして 何事もなかったかのようにサッカーの練習に
出かけたのでした。
日記には 書き込んじゃったけど
みんなには内緒ネ・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.