ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 給食パン
2006/10/13 給食
2006/09/29 近況報告
2006/09/27 悲しかったこと・・・・
2006/01/10 今日は始業式

直接移動: 200611 10 9 1 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 月  200410 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/03(水) モモ26針縫う
モモ(ゴールデンレトリーバー)が 背中と後ろ足に脂肪のかたまったような
コブができたため切除手術を受けました。
4カ所のコブを切除したため なんと26針も縫ってあるのです。うーーー痛々しい・・・・
あまりのすごすぎる縫い目は写真が載せることができません。
痛すぎて歩けないかも・・・と思っていたら
結構元気でルンルン歩き回っています。
手術をしてくださったのは、かれこれ20年前から
お世話になってる 獣医のE先生・・・・
モモが10歳の時 なかなか生理が止まらなくて
先生のところに連れて行ったところ
モモの舌の色をみて「これは そーとー悪いですよ・・・
もっと 早く連れてこないとだめですよ。」と怒られて
それで子宮蓄のう症との診断で子宮と卵巣を摘出する大手術を
していただいて 迎えに行った旦那に
「子供を産ませないなら早く避妊手術をしないといけませんよ」とまた怒られながら
摘出した子宮と卵巣を見せてくれたそうなのですが
「それがもーのすごい色をしたものだった」と旦那・・・・・・
その時も 今回も ブラックジャックのような 縫い後に手術の
ものすごさを感じながら・・・・
E先生 ありがとうございました。
モモは経過も順調で 元気です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.