ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 給食パン
2006/10/13 給食
2006/09/29 近況報告
2006/09/27 悲しかったこと・・・・
2006/01/10 今日は始業式

直接移動: 200611 10 9 1 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 月  200410 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/24(水) 三男の卒園式で泣いていた訳
泣きキャラではない私・・・・・
三男の卒園式で始めから最後まで
左目から涙が・・・・ の訳は
涙腺が詰まって涙が出っぱなしなのでした。
顔はヘラヘラ笑いながら
ハンカチで目頭を押さえるのも変だったのですが
三男の卒園は すごーーく嬉しかったのです。
これで、春から三人揃って小学校です。

ところで 私の涙腺は、完璧に詰まっていて
子供が春休みの間に治そう・・・・ってことで
一泊入院で切開してパイプを入れる手術を
受けることになりました。
いつから詰まってるのか わからないくらい
ずいぶん昔から詰まっていたので
お医者さんに何で詰まったか聞かれても
まったく 心当たりはないのですが
ちょっとした 不調もきちんと病院に行かないと
こんなことになってしまうんだな・・・・・と反省してます。

手術の感想はまた後ほど・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.