ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 給食パン
2006/10/13 給食
2006/09/29 近況報告
2006/09/27 悲しかったこと・・・・
2006/01/10 今日は始業式

直接移動: 200611 10 9 1 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 月  200410 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/14(日) 妹 無事に帰国する・・・・
妹が2月末にイギリスへ買い付けに行って
10日がすぎた頃・・・・
「到着しました。」の連絡すらなく
残していった 携帯番号に電話しても
メチャ早口な英語をしゃべる知らない人がでます。
実家で 母と「どーしてるんだろうね?!」と
心配していたところ
小4の長男が「拉致じゃない?!」
小2の次男が「誘拐じゃない?!」
年長の三男が「違う国に行ってるんじゃない?!」
旦那が「愛の逃避行じゃない!!」
実家の母が「忙しくて電話する暇ないのよ・・」
そんな 話をしてた夜 妹から電話がありました。
「番号教えてたのに あんまり電話ないから
 心配して電話したんだけど・・・・」
「あなたが 書いていった電話番号は
 誰が電話してみても あなたにつながらないわよ・・・」
「え????オカシイナ・・・」
拉致でも誘拐でも まして愛の逃避行のはずもなく
母の予想通り 忙しかっただけでした。
何より 今は無事に帰ってきて よかったよかった。
何事もなかったように
お土産を喜ぶ 子供達と旦那でした・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.