ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 給食パン
2006/10/13 給食
2006/09/29 近況報告
2006/09/27 悲しかったこと・・・・
2006/01/10 今日は始業式

直接移動: 200611 10 9 1 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 月  200410 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/30(月) 英国紳士 by Naomi
 姉の管理人日記にお邪魔します。
 前回の買い付けでのことです。最終日、ヒースロー空港へ向かう時に事件は起こりました。
手持ちで持ち帰りたいものがかなりあり、ブレッド缶サイズの小さなスーツケースをころがし、
大きなバッグを肩に掛けて行くことにしました。空港まで、地下鉄を何度か乗り換えなければなりません。
バランスが悪いながらもなんとかがんばっていましたが、階段に遭遇、、、。
さて、がんばるぞ!と思った瞬間、「持つよ〜」と手がさっと伸びてきてバッグを持ち、そのまま階段をトトトッとかけ登り、
ポンとバッグを置いて、「じゃーね!」と去っていく人が。そんなことが、階段を目の当たりにする度に起こりました。
登場した英国紳士は、若者から老紳士まで総勢4人。ホントにアリガト〜!
 さて、空港でチェックインの時に、ドキドキしながら荷物の重さを見ると16KG。
そんなもの?と拍子抜けしながら、筋力トレーニングを心に誓いました。
 そもそも、こうなったのには、訳がありました。荷物が多かったので空港まで、キャブで行くつもりでした。
黒塗りのタクシーが有名ですが、高いというロンドナーのアドバイスを思いだし、電話帳で近くのキャブ会社を探し、
電話してピックアップしてもらうことにしました。料金は、前もって決めます。
しかし、時間になっても現れず、飛行機に乗り遅れてはと、地下鉄で行くことにしました。
怒りの気持ちでいっぱいだったけど、英国紳士の登場で、そんなのすっかり今まで忘れていました。
それにしても、英語が堪能でない私にとって、聞くのも話すのも書くのもとっても大変です。

2003/06/26(木) 模様替え
梅雨の晴れ間に 私は、一生懸命ホームページの模様替え中です。
思いつきで始めた日記でしたが、あまりにもお粗末で、妹からクレームが出たため
模様替えすることにしました。
まだまだ、試行錯誤につき 見苦しかったり 間違ったとこがあったりするかもしれません。
見つけたら教えてください。宜しくお願いします。
妹は、仕入れ担当で、ホームページは、姉の私が担当なんですが
妹から日々 見づらいとか写真が悪いと文句を言われづづけ 
「いつか 黙らせてやる」とホームページのマニュアル本を読みあさってます。
やっぱ 何事もセンスって大事ですよね・・・(シミジミ)
大した進歩もないけど、眼精疲労だけは、人一倍なのは、年のせい?・・・
明日 待ちに待った イギリスからの荷物が到着します。
この荷物が、結構大きかった為なのか 量が多かった為なのか
そこらは、妹の担当なんですが、なかなか到着しなかった・・・。
2〜3日前から妹は、イギリスや、通関業者に
問い合わせの電話をしまくってました。
無事到着を祈りつつ・・・・
これから倉庫のお掃除をして、さーがんばるぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.