おたく&コスプレ月記(´Д`;)
メロメロマイブーム・ロイだったんだけど最近は夜神月…。そして今ラグナロク廃ヽ(´ー`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/25 うーーーーーん。
2005/08/17 ブログと別けました〜
2005/06/25 うわっ月記!!
2005/05/05 ぷっちフェスタ行ってきたよ〜★
2005/04/24 5/4はたぶんぷっちフェスタに行くかな〜??

直接移動: 20093 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/24(日) 5/4はたぶんぷっちフェスタに行くかな〜??
またしても衣装無いから皆さんが謎のプルムプルナで…。

こないだの野外音楽堂ってすっごい疲れましたヾ(^o^;)o
風も凄くて写真大変だったし。
目に砂が〜(^x^;)

さらに地面土の所は足場が悪くてヒールのかかとが埋まりまくるし…。
あそこへ行く時は衣装要注意ですね〜。

最近初めてオークションやってみました。
アーマーリングいっぱい買いました。

でもこれいつつけるの???
でかい〜。
そのうちイベントにつけていこう〜。
最近私服のマイブーム密かにギャルなんでたまにはビジュアルでも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.