おたく&コスプレ月記(´Д`;)
メロメロマイブーム・ロイだったんだけど最近は夜神月…。そして今ラグナロク廃ヽ(´ー`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/25 うーーーーーん。
2005/08/17 ブログと別けました〜
2005/06/25 うわっ月記!!
2005/05/05 ぷっちフェスタ行ってきたよ〜★
2005/04/24 5/4はたぶんぷっちフェスタに行くかな〜??

直接移動: 20093 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/30(水) 次何作ろうかな?
なんか最近の流行りもんとかわからんから〜何しようか〜迷う所。
お邪魔させてもらってる所で便乗!
かなΣ(^o^;)
PS2ギルティギアイスカ買ってみました・・・。
おもろい。
てかムズ…。
最近のゲームって難しいよ〜操作方法が…。
とりあえずナコルルばっかりなんで何か作らんと〜。

アニバナー作ってみた。

2005/03/28(月) 雨多い〜。
この雨がやんだらもう春!?
春なのにけっこー寒い日が多かったし最近…。

こないだフェスタに行った時撮影会でいつもお世話になってるカメラマンさんとぐ〜ゼン会ったので、いっぱい撮ってもらった分を徐々にアップしています★(ひろさん撮影分)

こないだ初めて知ったんだけど撮影は列出来てたり、親しい以外は10枚程度なんだってねー。

いつからきまってるんかな?

昔行ってた6,7年前は列なんて無かったし現代ルール!?
てゆーかカメコ自体あんまりいなかった〜。

しかも最近は「撮られた」ってゆ〜人種がいるってゆ〜じゃなぁ〜い??そんな言葉も昔は無かったなぁ〜。

2005/03/24(木) フェスタ後
徹夜で行ってかなり疲れがたまってます。
とゆーかとれない。

フェスタ終わってから30人くらいの素敵な飲み会に参加しました。

何年ぶりに会えたみんながたくさんいてとっても楽しかったです。

9時くらいに帰ったんだけど35時間起きてて眠さがピークで電車で寝過ごして大変でした(>o<")

2005/03/21(月) また徹夜(-.-;)
昔の小物作り直してたら寝れなかった(-_-;)(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
んでそのまま待ち合わせ場所行ったら誰もおらんし…。
みんな寝過ぎ〜〜〜(`□´)

2005/03/20(日) 21日マイドームフェスタ〜
行ける感じになりましたっ☆〜( ^o^)o_彡☆

でも仕事で微妙だったから服何も考えてなかった(-o-)

昔の服手直しやらなくなった小道具つくり直しやらして参加〜。
頑張りま〜す。

明日は撮影会終わってから布買いに行かんとっ。

10年前の絵発見。

最近絵書いてない全然。

これ封神のだっきなのに横に庵LOVEとか書いてある…。
今も好きだけど。

2005/03/13(日) デスノート
ライト…イイ…(´・`)
ジャンプで読んでない人にはネタバレなっちゃうから詳しくは書かないけどイイよホンマ( ̄▽ ̄)
ステキ最高o(><)o

…ロイは…??( ̄▽ ̄;)
今日はちょこっとTBS番組VTRレポーターの仕事しました。でも上手く出来ませんでした(>_<)
反省です(┬┬_┬┬)

2005/03/04(金) コミトレ以来・・・
1月30日のコミックトレジャー以来コスプレ行けてません(^x^;)
時間が無い・・?
3月21日に行きたいんだけど仕事が入るかもで行けない感じ(>o<")
21日はFMラジオ MOOV新番組(4/5〜)の収録予定です。
http://www.geocities.jp/aqua_pro_hp/fmradio.html

予定日なのでずれたら行けるなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.