おたく&コスプレ月記(´Д`;)
メロメロマイブーム・ロイだったんだけど最近は夜神月…。そして今ラグナロク廃ヽ(´ー`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/25 うーーーーーん。
2005/08/17 ブログと別けました〜
2005/06/25 うわっ月記!!
2005/05/05 ぷっちフェスタ行ってきたよ〜★
2005/04/24 5/4はたぶんぷっちフェスタに行くかな〜??

直接移動: 20093 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/30(日) インテック大阪コミトレ
わ〜い★
久々コスプレ行って来ました〜。
5年ぶりかな??
なんか昔よりすっごい人で衣装も凄い。
カメラマンもむちゃくちゃ増えましたね〜。
最近ってコスに使えそうな物が充実してるからまた何か頑張ってみようかな?
自己満足ですけどフツーに。
写真アップしよう!
と思ったんですが自分ひとりのって1枚しか無かった…。
あとはカメラマンさんにもらえる事を期待しています。
これは友達の左みなみちゃんと一緒に〜。
マブラブ出来たけどこれ仮縫い中…。
徹夜しても出来へんかった!
(=_=)

2005/01/29(土) 明日はコミトレ★彡
明日はいよいよコミトレで〜す(^0^)/
とっても楽しみ〜★彡
何とか服出来そうです。
大変やった〜('◇')
明日はイッパイ写真撮るぞ〜☆彡
昔やってた黄ナコルルも持って行きま〜す[*ハート*]

2005/01/22(土) コス製作中…。
マブラブ思ったよりだいぶムズイ…。
ほかのレイヤーさんとかショップとかの衣装写真とかも見てみるんだけど結構がばっとした作りが多いみたいなので、ぴったりしたもっとアニメみたいに作りたいです。
あと、袖とか肩とか。
イラストはすっごい浮いてるんですけどつき方おかしいーーー!!!んですよ絶対手首周りの折り返し(??)が特に…。
ど〜やって付けるかな〜。
考え中。
あーあと1週間しかないわ。

2005/01/17(月) 昨日はおたく飲み会!?
久々に昔のオタク友(コス友?)と飲みに行った。
みんなまだやってる人もいたから良かった良かった\(^0^)/
イベント行ってだーれも知らなかったらさみしーもんね〜。

なんかココは当初はまってる漫画の独り言ページにしようと思ってたけどコスプレサイトにする事にしました。ってーまだコス写真ないし〜全然宣伝してないし〜。

昔のコス写真はおかしすぎて公開不能(=_=)

2005/01/16(日) 今日は江坂へ布買い
こないだの9日はやっぱり時間無くてインテ行けんかった〜(=_=)
今日→は江坂の布屋へ行って来るっす〜。
何年振りかなぁ〜。
マブラブのコスします。
でもワッペン無いYO〜。
イベントで売ってるみたいね・・・。

だいぶ前だけど友達がヤングマガジンの第51回ちばてつや賞佳作受賞したよ〜。オメデトー!ってな訳で今後の活躍を応援する為宣伝いつまでこのページあるのかわからないけどココ↓
小川涼くんhttp://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/mangasho/happyo-chiba/kasaku-kitai.html

2005/01/07(金) 9日インテックス大阪コミックシティ
仕事だ−!!!
行けない〜!!
冬コミ新刊欲しかった〜(>o<")
仕事前に一瞬行く事は果たしてできるのか〜???

2005/01/03(月) アニメイトへ行った!!
今日は仕事帰りにアニメイトへ〜\(^0^)/
アニメイト岡山っ!!
ってーーーー地図見たら岡山駅から近いんかと思ったらむっちゃ遠かったし〜(T_T)
ロイのペン&シール&携帯フィルター(?)買ってきました。
同人っってやっぱわからんわーー!
中見れへんしっ。
インテックスいかな〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.