おたく&コスプレ月記(´Д`;)
メロメロマイブーム・ロイだったんだけど最近は夜神月…。そして今ラグナロク廃ヽ(´ー`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/25 うーーーーーん。
2005/08/17 ブログと別けました〜
2005/06/25 うわっ月記!!
2005/05/05 ぷっちフェスタ行ってきたよ〜★
2005/04/24 5/4はたぶんぷっちフェスタに行くかな〜??

直接移動: 20093 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/16(木) アニメイト
最近アニメイトへ行ってない…。
前はたまには同人誌やグッズ買いに行ったりしてたんやけど。
アニメイトのサイトでハガレングッズちぇっくしました!マウスパット欲し〜!!オートメールも売ってた!ネタ的に欲しいけど使い道なし…。
ハガレンコスプレするとしたら私はラストっぽいんでエドは犯罪やわ(-.-;)

2004/12/05(日) 待受コレクション
パソコンからアップしたんだけど携帯で表示出来なかったらあかんと思ってちっさめにアップしたら携帯表示も小さかった
(><)
次回からは大画像で画面きっちりなるようにやってみます。

今日はお仕事で岡山遠征行ってきました〜。
新幹線とっても混んでたよ(=_=)
次回岡山は年明けすぐっぽいので早くチケット取らないと売り切れ?

2004/12/03(金) エドxロイ?ロイxエド?
どっちなんだろ〜私は・・・。
とりあえずいろいろネットで同人小説など読んでみる事にした。

サークルさんによってそれぞれいろいろ違いがあるだろ−けど、私の中ではロイもエドも女々しかったら嫌なんでそーならなかったらどっちでもいいかも♪甘々ラヴラヴは嫌やなぁ〜。

突然話は変わって本編ってあんまりロイが出てこないので小説買ってみた。でもアニメが一番カワイイかな…。
もっといっぱい出て来て欲しいなぁ〜。

2004/12/02(木) 最近ハマる傾向
最近って人物にハマるんではっきり言ってまんがのストーリーは関係ない感じ〜。
マスタングくんラブラブなんで小説も買ってみたョ。早くインテックスかまんだらけあたりに本買いに行きたいナ〜。でも、最近本買いも行ってないから同人界事情がわかんないわぁ〜。ハガレンって多い??

2004/12/01(水) 少年ガンガン
ガンガン創刊当初(15年程前)は毎月買ってたんだけどパプワくんが終わった辺りから買わなくなっていたガンガンを久々に買いました!ハガレンのドラマCDが付いてたからです★
てゆーか知ってすぐ買ってみたけど後編だったo(><;)
ハガレンハマったんってまだほんの3週間前なので〜情報がわから〜ん。アニメは終わったみたいネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.