愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/25(金) ぐさ
おーおーおーおー。

妬きそうノ∀` ぶ

まあね。異常だから。おかしいのさ! あ

もう知んないよ。

自分がアホでしょーがない。誰か【あほ!】って云ってくれて善いよ。 ぶ

云われてもなーんも変わらんけど。

あ。本間に馬鹿じゃ! 何





ぶり寒いわあーーーー。

肩が凝るじゃないのッ  だれ

んもーう。しかも書くこと無いしねb






























あーうん。

いっその事辞めちゃおうかな。 むは

消えてやろう! この存在は無かった事に(・ν・)b

って成れば善いーんだb

さあ。今日は何キャラなんでしょう。 喋り方肝いねw



違うよ。

自分にうんざりな今日この頃でね?

毎日が。んああああああああああああああああがは!

なーんか変なんだん゜ν゜


 
消えたいんじゃもん。

しょーがないじゃんかー。 あ あ あ

しんどーノ∀`

2005/02/23(水) 鬱病
そーんな簡単にさ【鬱病】とか

【鬱だしー。】とかさ。 云わん方が善いって。

【鬱だしー。】とか云える人は確実に鬱じゃないから。

鬱ってもっと深いらしいよー? あ

あんま簡単に使わん方が善いと想う。と想った。

実際近くに居るしね、鬱病の人。

話もせん。ご飯も食べん。寝もせん。  

もっと深いんだ。うむ。  何

なんか最近よく『死ねとか云うな』って見るんよね、日記とかで。

その通りだって最近僕は感じまするよ。  あ

あ、真面目に。 

口では何でも本間に云えるんじゃもんなあ。

実際痛い目に遭わんと自覚無いとかもろそーじゃがん 凹 は

んまー あたしは死ねとか云った事無いけどね  お

昔から『死ね』とか云ったら本間に死なれそうで怖かったってのが有るし。

一回弟と喧嘩した時『死ねや!』って云ってぶり後悔したもんね  うむ。

最近口が悪いので気をつけます   ぶ





あ、日記リンクどどどどーもw だれ

いやー貼ってくれんと逆に凹みそうですよ、はるたんノ∀`  ぶ

愁もはっとこーーwにあ






んなああああああああああああああああああああああああああああああ

もー待つの慣れたしノ∀`  待つの苦手なのに。

早くしてーよー  謎

気にしないで   え











あ!!

昨日さあかとでーとしたよw ぶ

まーじあたし肝いんで 凹凹 お

しかもぶり緊張しよったしノ∀`

さあか美人過ぎですから゜ν゜!!

まりもちゃん 生きてますよ!!wにあ

でもね、ぷり貰うのすっかり忘れとったあああああああああ  凹

今度貰おう! え 拒





あぶりるのライブもーすぐーーーwww

まじ楽しみですがん゜∀゜

自慢したろーーー  にあにあ

2005/02/21(月) はい
今日はー晴れながら雪ですよ(´ω`)むーn

あ、多分明日はさあかとでーとなんですノ∀`

さあか風邪は治ったー?w

元気になってから遊ぶんじゃもんねーw 何

とかって3000円にか無い訳ですよ  凹

た・足りるよね!!  切実




んもーーーーね

善い事有ると想ったら絶対凹む事も有りますからね。

気持ちが浮き沈みしすぎな ねッ  何

さすが青春時代!  違

青春なんて要りませーーん。 素

こんな痛いなら要りませーーーん。

恋心とかも要りませーーーーん。

静かにそっとしといてやってください、神様ノД‘  だれ

嫉妬とか本間に要らんから  切

何このへなちょこりんな気持ちはああああああああああ んが!



あーあーあーあーあー゜∀゜

はるたんくーーーーん(・∀・) 何

こーかんにきき出来たって噂よッ (´ν`)ふふふん

あ、今凸なんかw んじゃ携帯は迷惑かしら゜∀゜ だれ

んもーどきどきしながら作ったんだよノ∀` あ

なんかドキドキしすぎて落ち込むぐらいノ∀`  何で

あ。日記は待ってください  は  

もー変にてんしょんが変に  謎

今日はおかしいので訳分からんくてもそっとしといt  何様

愛画のちかちか慣れたとかおもしろくなくなるねノ∀` え 

初心に返ってみましょーか゜∀゜ b ぶ

恋多きとか嫌だのーう  ぶ   あ、何か今過去を想い出した!ぶ

ま スルーするとしてw

はるたん自分の日記でいっぱいいっぱいなのに 頑張ってw  違

ではなくてw  負担掛けます よろぴーこ(゜∀゜) あ

はるたんすーき  あ  肝   するーする(´∀`)b  何

よーし。頭が変なので終わりとしようw  ぶは

2005/02/18(金) 拒否
明日有るよーーー

あれがーーー  何

まあ 走ってきますから゜∀゜ 何



るきぼーから愛画貰った!!!w にあ

善いでそ?w

ふふnノ∀`

自慢の孫だからなw あ

みさにも貰った!!!!!!w

誰にもやらんぞ。  何

んもー お返し待っといて はあと

はるたんにも愛情込めっとさんで作るけんw  ぶ





んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

奈実大丈夫?

な 訳ないと想うけど  凹凹

これ ばり心配じゃ  あ




あ゜∀゜  何

愁やっぱしはるたんに恋しとんk        ゜∀゜にあにあ  怪

は・はるたんも私に恋しとんk      ゜∀゜どきどき  こら

え、拒みませんけどw  ちね

交換日記な雰囲気善いねーーw  は

善いもん善いもん(・∀・) 交換日記するもん(・∀・)b  まて

ご免ね、晴世君Fanの皆さん。 僕が晴世君を頂きまs    殴蹴



はるたんへの愛画ーーー

貼れるかしらーーー  肝

2005/02/16(水) 嬉し
あんねーノ∀` あ

はるたんのリンク見た時ね゜∀゜ 嬉し死にしそうだった! ぶ

だって!あ  はあと使って有ったもんノ∀`ばくしょ

愁って幸せ   あ  殴

はるたん彼女できるんかよーうノε`  待て。

すきでもないのに付き合うとか乙女は傷つk  あ

わ・悪い方向に変わってますよ!   よし。ちゃんと突っ込んだよ、はるたんw ぶ

んがああああああああああ  愁が手ぇ繋ぐし 拒否られても繋ぐしノ∀` ちね

はるたん、あ・焦っちゃだ・だめよ゜∀゜;;; ばくしょ  

あ、自分しゃしゃこいた(゜∀゜) は




今日ね、雨女の愁ですが意地張って傘置いてったんよね?

こっちの駅に(・∀・)b

そしたらねー

素敵にざあざあ降りでしたノ∀` なはなは

これってね、神様の悪戯かしら。  切実

本間切ないわあー  もちょっと愁の味方してw ちね

前髪とかくるくるぱーのぱーだったじゃんかノД` 嘆

んもーう(・ε・) 毎日15分掛けてアイロンしとんじゃけん

ちょっとはすとれーと気分を満喫させてくださいよーうノ∀`けけ

んーと。あ!共同HP載せよう!あ

とかって、何も無いけどねノ∀` けけ

一応此処に載せとくにぃ(・∀・)b

http://plaza.rakuten.co.jp/xxsukixx

あー 自分でこぴぺして飛んであげてください  切

リンク貼れなくてそそそそーり  何

あ、ちゃんと飛べるようになるじゃん(´∀`)にこ



なみから愛画もーーーーろた(・∀・)にあにあ

まじ嬉しいんですけどもw

ありがーと!w

僕も今作ってますんがあ  何

まってなさぃw あ

2005/02/14(月) 幸せ
だよなあ  絶対

みなしゃんありがちょ!  きしょ



んがあああ  トイレ行きたいけどねえ。

座るトコあったかく成ってくれん!!!!  切実

母さんが仕事行く時タイマーにしてくけんさ?

電源切れとるわけよ。 それをオンにせんとーあったかくならんのよおおお

はよなれや゜Д゜!!!!  ぶひ




んへへへへへへへへへへへへ  何

喉もだいぶ治ってきたし、今日は学校行ったよーw

熱はないし(・∀・)b

ただ、頭痛だけは治らんのんーーー  凹

頭痛ってひどく続いたらヤバイってゆうしー  怯

怖いんじゃって  素

母さん『怖いねー なんかの病気かね!』とか云うんよ?

真顔で。  ええええええええええええええ  僕のが怖いですから! 素

頭痛くて学校で寝よったけんねー 前髪さらっさら! ぶ

昔は前髪どけておでこ手の甲に乗っけて寝よったけんね、前髪が立ちよったんw ぷ

それに気付いて今は、 押さえて寝よるけんねえwにあ

まっすぐすとれーとじゃしノ∀` 嬉しなあ  素


てーかはるたん熱でしょ?

本間に心配じゃっちゅーん  何

バレンタインに休むなんてノ∀` あ  待て

しょーがない、元気になったら愁がちょこ3つあげるけん

はよ元気成りんさい(・∀・)b  ぶ

本間にはよ善くなってー下さい!!  願掛け  あ



だれかー なろんえーすは持ち寄ってませんでしょーかあ

僕にー僕にー なろんえーすを2つくださいー

恵んでくだs 


あ、えっと

ぷろふの事で【現】みといてくれたら助かるんば  謎

んまー よろぴぽーn(・∀・)あ

ばばいきーん

2005/02/12(土) 体調
んがああああああああああああああああああああああああああ

駄目じゃあ。

やっぱし体が変なんで。 ぶ

さあかと約束した前日からヤバくてさ

でもさあかとでーとしたかったしさノД`

じゃけん熱だって計りたくなくて

学校でもなーんもないように振舞ったとか 馬鹿?あ

でも、夕方から異変して ぶち寒くてさ

友達の家によって帰ったんじゃけど もーしんどくて

それでもぷりとって  ぶ

まあ そのときからもう死んでたっちゃー死んでたなあw

寒いし頭痛いしお腹痛いし

こーゆー時ってどの薬飲めば善いんだよ!っちゅー話でねw ぶ

風邪薬飲んで お風呂入って でも寒くて寝れんで

一応10時にベットはいったけど 無理で2時におきて

んで初めて熱計ったみたいなw ぶ

38℃越してたあああああああああああああああ

母さんに見せたくなかったんじゃけど ノ∀` ぶ

だって熱有ったら遊び行けないじゃん  嘆


結局でーとも中止で まじドタキャンでした 凹

さあかごめんね  凹凹

まじやさしいから 許してくれて心配までしてくれて

本間に感謝です

愁の回復力は素敵に優れてるんでw

熱は朝起きたら下がっとったし

ただ治ったのは熱だけじゃけどねえ 凹

喉も頭もお腹も 治んないからなあ

でも明日もしかしたらでーと行くかもww さーかちゃんw あ

風邪ひいても元気だけが取り柄ですから

食欲あると想うしw ぶ


多分疲れとかストレスから来たんだと想うんよね。

前からしんどかったし

ただ、ストレスたまらん人間だったはずじゃけ信じたくないけどね

悩みが多すぎるんよーーーー  もー嫌や  だれ


あたしってこんな人間じゃなかったよ

もっと強かったよ

そう信じとったしね

なんか初めて自分を発見したみたいで恥ずかしいや  笑


馬鹿だなあ



当分レス出来んかもで ご免なさい

しんどいからまた寝ます  あ

2005/02/08(火) 鼻歌
めちゃくちゃ唄ってますよw 知らん




ちゅーーーーか

鼻歌なんてどーでも善いんだよ(゜Д゜)!! 何

とか云って 書く事もそんな無いけどねー

ちゅーか何も無いーみたいなノ∀` えへ   散れ





最近になって分かって来たけどね

あたし生理的に受け付けん人がよーけ居るわあ  ぶ

ネットとか多分多いと想うね  素

言葉の世界じゃんかあ。

じゃけん余計? みたいな?w だれ

人のぱくたりー

日記がウザかったりー

すませノ∀`

生理的に受け付けてくれないんです

愁のせいじゃありません

愁のせいです

は?   散れやボケ。

なーんか素敵に訳が分かりませんw ぷ

よーし。 ほっとこう!






ちーーーーかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

合格おめでとーう!!!w

めいるくれてありがとね?w 素

まためいるしまそー(・∀・)

これからは バシバシとッ!w にあ

きこちゃんw 何

これからは知香と呼びます にあ

んもーね、愁 てーか 千絵さん嬉しいよ(・∀・)あ




どーしょっかなあ。 

んーーーー

ま このままでいっか。 あ 謎

はーやく11日こーーーーいw

さあかとデートノ∀`

むふむふ るんるんるーん  あ

テンション変でご免なさいよーう

変な時こそてんそん上がるねんーーー  だれ

よく分かりませ。





はるたんに愛画つーくろっと(・∀・)にあ

みさとー

なみとー

ゆきちゃんとー

よーちゃんとー

まーこんとー

ねw あ

2005/02/07(月) 何さ
雨女は辛いねーーーー 凹

ちょー寒かったわよ  だれ



てかねー

今日ふみ行ってさあ まあ絡んでもらっててw あ

そしたら愁●って子が居って、その子が略したんかしらんけど

愁って名前でレスしよってさ

同じ名前で被るなあと想って 【兄】とか入れてみたけど

何さ!  は

『同じ名前の子居るから●●●』みたいなんで

ちょっと変えとんじゃけどね。

だったら愁●ってゆー本名か知らんけどそれ使えや!

って想った(ノ∀`)にっこり

同じ名前嫌かもしれんけど

実際同じ名前じゃないじゃんかー

そっちは愁●!

こっちは愁なの! ぶ

なんか無性に腹立ったっつー  あ

しかも同じ名前ぽいってのが気に食わん

あ 自己中ですまねw  だれ

最近わや気分悪いんじゃてーーーーー  あそ

なんかすぐキレるねw ぶ

感情は抑えなさい  あ だれ








Todayは  何

はるたんとめいるしたあああああああああああ(・∀・)嬉

携帯でしちゃったもーーーーー にひにひ

あ・ありがとーう! 笑

楽しかったしw ぷ

あどれすさん可愛いしwにあにあ

また送るけ まっちょって    何

ちゃっかりーんぐじゃけんねw  

そして愛画見たら愁宛のが有って盗んじゃった(゜∀゜)  こら

貰っても善かったかしら?w むふ

てか奪うからww あはn  あ

ネカマにはビビらないでくださいよーうノ∀`  わは

この愛画気に入った(・∀・)何

愁も作ろうかなーーー にあ

拒否るのなしね   あ  何様

2005/02/05(土) 微妙
最近さ、ふみ変だよね。 あ

ネカマ

とかきちょーーーい   

とかって 伸ちゃんの真似してみたりw ぶ

しかもさ、なんか疑いかけられそうな人に限って

『俺男だしー』とか云いよるじゃん。

まさに! 貴方だよ! そう! 貴方!!!

って感じw ぶ

きっと騙しよる人が『俺男だから』とか云うんじゃってw

女顔って言われるーとか

ふみってそんなに可愛い人いっぱいなんですか!

世の中間違ってるわあ  ぶぶ

口隠して写撮るのは自分の勝手じゃけどさ

疑われて嫌な想いしよんなら堂々と写撮れば善いのになあ

あー まじきしょいw

女が女騙して楽しいわけ?

バレとらんとか想いよるわけ?

バレてますからーw

なんかばりはがええよなあw

騙されとるこっちもこっちじゃけどさ。

どーせいつか消えるわけでしょ?

バレる前には。何が楽しいん。わっちょ!  何

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.