愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/07(金) 愛しても愛しきれない
糞ーーー

始業式に寝坊したあああああああああああ  凹り。

素でショックだったしぃ  ちーん

なんか、起きたら8時でさ?

いあいあ 普通に間に合いませんから!!!

ぢゃけサボったぁ(´∀`)わーい  こら

ん、始業式だけねッ

大掃除には間に合うように行きましたからww ぶ

んで、ちゃっかり大掃除間に合ってー

山ちゃん【担任】に『せんせー さっき来ましたよ(・∀・)!』って報告ーの

そしたらね!なんとね!!

『寝坊かー しょーがないのーう
 ぢゃあ 始業式には出たことにしといちゃるけんのw
 SHRは遅刻で始業式は出た事の!
 ぢゃないと後々苦しゅうなるけんのーうw』

って云われて、始業式出てないのに出た事にしてくれた!!!w

まぢ素で感謝ですし(ノД`)感動

山ちゃん?このご恩は決して忘れません! だれ

愁、恩返しするツモリで凸頑張るわあ! 素まっちょ  何

そんで、無事凸終了ーw

んで、この凸はカーデガン禁止なんですよ。  ふn

ぢゃけどずーと着てましたw にあ

没収されてもこりずに着てましたw あはn

だってセーター可愛くない!!  むn

でも、そろそろ進路の事とか色々有るし、

帰りにセーター買ってきたしw サティでw ぶ

偉い子ぢゃあ  どーしる? は  消えて

んでも、はげ♀に、『セーター似合わんね!けら』って云われた!

それも結構切ないですしーーー   凹り。

まぁ善いさ! 似合うも似合わんも しーらん  何

今日からせせせせーたぁw  は

あ、またプリ撮っちゃったw ぶ




昨日の夜眠りに就きよったら伸ちゃんからめいるーちりりん 

待ち受けをくれとな(・∀・)

あげました!wにあ  しかもぶち可愛いどなるど君をw

愁の待ち受けでも有るどなるど君を!! きらきら

伸ちゃん無理やりでも善いけぇ3日ぐらいはそのどなちゃん

使ってあげてね! ぶ   切実

愁も待ちうけもっとらんけんねー  本間

待ち受け変えるのたいぎー事無い?あ

ぢゃけんあんま変えんけんさー 無い。 ぷ

ま 無くても死なんしw ぶぶ

しかも昨日伸ちゃんから ぶぶぶなばあちゃんの写メ貰ったしーーw 爆

んで2時頃までめいる続行しちゃったさw にあ

昨日は寝れん日だったけん めいるくれて感謝ぢゃしぃーw あは あ




いおりんと絡んだ(・∀・)嬉

ふみ久しぶーにきとったしぃww

嬉しかったぞ この(ノД`)何

また絡みに行くぞーーー


でももうふみ飽きたー  ぶぶ

何のために行きよったか分からんしなぁw

そろそろちゃんと考えんとな、あれ。 

あれだよ あれ。何




愛画Dear⇒きぃ

高校受験頑張れよーーーww

愁こっから応援しよるけん★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.