愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/02(日) どーしよどーしよ!
幸から電話来たーーーーーーーーーーーーーーーーー

来たよ来たよ!!

まぢで来たよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

震えが止まらんーーー  素素激素

緊張しすぎておかしくなりそうぢゃし 素素素激素   しつこ

まぢ嬉しいんぢゃけどっっっっっっっ

ヤバイよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度遊ぼうやって云われた!w

幸ってメル友なんですよねw  何

ぢゃけんまだ逢った事無いし...

でも年賀状やったしプリだって送ってるんですよね  ダカラ

しかももー3年の付き合いぢゃねーw

年賀状来ると想ってなかったし

めいるだって無いと想ったし 

電話なんか絶対無いと想った!!

携帯かなり前から取られとるらしいーーーー

善かった!まぢで善かった!!!w

連絡取れて良かったあああああああああああああああああああああああ

今度遊ぼうやですよ??w 何

まぢ興奮ですから!!!   にあにあ

もー 本間に震えが止まらんとです!  

こっちまで来てくれるんだって(ノ∀`)

ありがとーーーーーーーー    こら

でも見たら肝ぃとか想われますよ  素

やっばい! 好き! あ  早

いや、早くないかw

昔から大好きだし

愁、幸が好き。

大好き。

ご免けど 嬉しさの余り 日記は幸トークで! ぶ  池

愁諦めんね。 好き。

本気で好き。 


大切な人が見つかったw

まだまだ この先どんな風になってくか知らんけど、

好きな人に代わりは無いんw

付き合えるかも全然分からんし、

現に1度振られてますし   ぶ

でも諦めんけんさ。

愁頑張るもん!w

恋出来んって云いよったのも

誰かの事諦めきれてなかったけんなんかなー。

幸が愁の中でずっと大きい存在だったけんかなー。

と、ふと想ってみたりw  誰




とかってさーーーー

電話切ったんですよー。 僕が。ぶ

携帯にかかってきて、携帯充電切れました!   嘆

充電器に即行繋げて、事情説明して   何

そしたら『またかけるねーw』ってw

最後に【w】とか自分でつけてみたりしてw  ばくちょ

ベランダ有るって善いね!!wにあ

僕の部屋ベランダあるからさー。

誰にも内容聞かれませんw いえあ

弟は毎日公園まで行って電話してます。

狙いはスモーキングですがねwぶ

煙草がばれないように公園へ行ってます。  ダカラ

今、この嬉しさを伝えたいねん!!!  誰

ここまで読んでくれた貴方には  感謝w ぶ 何様

愁今日から乙女ぢゃーーー

恋する乙女ぢゃーーーーww  ぶ  え 黙れ

よし。

キョドに報告! さらば!   消えて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.