愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/29(土) 散髪
今日は髪きりに行ったどー

透いてもらったんよ(・∀・)

ぶち軽い軽いw

そこの美容院ってね、若い男の人いっぱいなんよね ぶ

とてつもなく緊張します!  でれ

まあ 愁の髪切ってくれた人はオーナーみたいなおじちゃんw

若いし結構善い人ぞもw  謎

しかもワックスの付け方とか、

ドライヤーのやり方まで教えてくれましたw

...

知っとるけどね  とかは内緒w  ぶ

ついでにはげ♀の前髪もちょちょっと切りました(ノ∀`)

『下手あー!』と騒がれましたw

ちなみにトイレで切ったんさ。

トイレから2人の騒ぎ声がするとか、肝ぃよね  ぶぶ

しかも髪の毛放置してきたしw  最低

短い髪の毛がぱらっぱらと落ちててごめんなさい

間違いなく【髪の毛】です!!!!  あ





















はるたんの日記読んじゃったよー

なんかじんわり来るから ノД`

めいる待っとるしw笑

無理にめいるせんでも善いけんね(´∀`)

一滴涙流れそうだった?笑

愁必死やもんねー 本間 笑

はるたんに居らんくなって欲しくないん

はるたんが居らんよなったらさ

愁はネットを恨むな。

なんでネットではるたんに出逢ったんかって

自分がネットを始めた事を恨む。

そんなん愁のワガママってなるし 余計なお世話だし

解っとんじゃけど ゆーこと聞かんわあ  愁の心が。

ご免ね、はるたんははるたんの想いが有るし、愁があーだこーだ云う

資格とか無いし、逆にはるたんを苦しませる事も有ると想う。

でも、これが今の精一杯の気持ちだなあ

いずれみんなネットから居らんよなるじゃろうし、

愁だって長くは居らんのに。

基本的に自己中なんよね、愁は。

自分さえ善ければみたいな感覚があるけんね。

ご免ね。でも、はるたんは絶対失いたくないんよ。



誰かが解ってくれたら。

なら愁が解るよ。

はるたんの気持ちなら、愁が解りたいよ。

絶対解ってみせるよ。嘘とかそんな感情は無いよ。

そこのとこは信じてくださいよ!w

2005/01/28(金) 嫌だ
もー嫌だん。

嫌だん!!!!!

ネット辞めたいよ

あたしから居らんよなりたいんじゃもん

失うのが嫌だって

あんなに感じて

神様だって信じとる

あんなに

あんなに失いたくないって

あんなに願ったのに



結局最後は失って終わる?

そんなん嫌なんじゃもん

そんな悲しい事云わんとって

お願いじゃけん

それだったらあたしから消えるけん

お願い

あたしの前から居らんよならんとって...




どんだけ願っても

失う運命なん?

結局神様が居るって信じたあたしの負けなん?

いつもと同じパターンで終わりなん?



そんな事想っても、

失っても善いやって想えんのんよ

悔しいよ  




あなたが消えようとする前に

あたしが消えるけん

じゃけ お願い

そんな言葉口に出さんで

2005/01/25(火) わや
愁絶対雨女ですから。 素

降って欲しい時に降らんくて

要らん時に降るってどーゆーこと! ぶ

体育は雨ぜーんぜんでマラソン有ったしさ 凹

なのに帰りは結構降りやがって!



ぶぅ



チャリ置いて歩いて帰りましたとさw あ






てーかー!

はるたんに愛画貰ったし(ノ∀`)

わや嬉しいww にあにあ

にあけちゃってすみませ

だってはるたんだいすきなんじゃもんねー  こら

はるたんの帰りを

めっちゃめちゃ待ってますよw あ

ばりばり!w こら

2005/01/24(月) 微妙
んー。

はげが居らんと学校暇だぞー。

はよ来いー  あ

2005/01/22(土) 必要
今日はめーちゃ晴れてませんでした?素

なんか春がもーすぐ(ノ∀`)

素で春だいすき(・∀・)

そして春生まれ(・∀・)

あ、知りませんって?w ぶ

春が一番すきやねーん

あのぽかぽかがたまらんねw

日向ぼっこ命ですし?w

てか光合成すきですしー(・∀・)うふん

みんなも春を愛しましょう! あ




はるたんーーーー

愁はるたん居らんと寂しいよーーー 凹

絶対帰ってきてね?

本間にじゃけん。

こんなん初めてじゃけど、

愁はるたんの辛さ代わりたいって想うん。

そんなん口だけじゃし 実際そんなん出来る訳ないし

はるたんからしてみれば余計なお世話かもしれんよ。

でも、本間にそう想うん。

はるたんが辛いのほっとけれんよ。

いつでも愁ははるたんの前で待っとるけん。

はるたんが前向けれんよならんように目立っとく。

はるたんと一緒に頑張るって今年最初に想ったよ。

今を乗り越えて。頑張れん時は無理せんで。

いつでも愁が居るからね?

愁ははるたんの分まで笑って待っとくけんw

2005/01/20(木) あなたが心友で善かった。
さっき奈実のぷろふで【想】てゆーの読んだよw

まぢで嬉しかったw

あたしの日記とかいつも読んでくれてて

すぐに気付いてくれて

頼らしてくれて

支えてくれる。

奈実は絶対離さん。

離れたくないし離れられたくない。

あたしが今こーやってネットに残っとるのも

奈実が居ったけんなんよ?

奈実が居らんとあたしは逃げた。

今だって逃げたいし苦しいし泣きたい時とかいっぱいで

なんか分からんけど辛い事ばっか頭に浮かぶよ。

でも、奈実が居ってくれるだけであたしは頑張れるん。

奈実が居るって想うだけで強く成れそうな気がするよ。

奈実には感謝するばっかりなんじゃあ。

本間にありがとうでいっぱいで

潰れそうなぐらい感謝しとって

溢れるぐらいだいすきじゃけん。 笑

絶対奈実は置いていきません!

落ちるのも一緒ね?え

卒るまでは行かんけんw

卒るのも寂しいし、奈実に卒ってほしくない!w

ずーとあたしらは、手ぇ繋いどるけん。

永遠に一緒じゃけん。

奈実が心友でホントに善かった。












ゆきちゃんに愛画作ったあ!w

よし。わたしにいくかww にあ

2005/01/18(火) この声が枯れるくらいに君にすきと言えばよかった
んー。

いつから夜が嫌に成った?あ

夜が来ると怖いんだもねー。

なんか不安とか恐ろしさとか

そーゆーもん全部襲ってくる。

寝る時とか

ベット入ったら絶対怖くなる。

考えたくない事

想いたくないもの

全部が襲ってくる。

いつからこんなに弱くなった?



なんか最近時間ねーーよ  凹り。

やっぱし限界かなあ。

あたしも早く消えたいんだよ。

ネットからね。

出来る事ならネットを切りたい。

それが出来ないから困るのー。




平チンから愛画貰ったww

まぢでありがとーうw

2005/01/17(月) 嫌だよ。
愁は何も知らないけど

でも

失うのだけは嫌だよ。

絶対嫌だよ。

愁が守りたいよ。

でも

何も出来んよ。

支える事だって

傍に居る事だって

励ます事だって

何一つ出来なくて。

そんな自分が悔しくて

でも

そんなのネットだから

しょうがないっていえば

それで済むんかな。

でもね?

そんなんで愁は君を

ほっとく事なんか出来ないよ。

何も出来ないけど

君を失いたくは無いから。

全てを知りたいって気持ちと

知りたくないって気持ちが

交互に出てくるよ。

知っちゃうのが怖いから。

君の全てを知るのが

恐ろしい。

でも

失わない。

君は絶対に大丈夫だから。

2005/01/15(土) かけ離れた世界にこの続きを求めたりして
服買ったぴぽーーーーーーーーーーー  だれ

さんきゅーマート行ったのさ(・∀・)!

じっぱにさ?さんきゅーマートの広告みたいなんあって、

こっちでも390円均一(? やっとるって書いてあってw

早速行ってきました!!!

素で安いから(ノ∀`)

3枚も買ったし(・∀・)にあにあ

これでも愁にとってはいっぱい買ったほうなんw

だって、古着って高いぢゃん? 凹

定価とかよぉ買わんし 凹り。

んで、さんもーるって結構善いやん! あ

なんか、あんま善いの入ってないって勝手に想いよったけんね。

古着屋さんも、いーっぱいあるで★

しかも、黒人さんが店員しよるお店あってね、

はげの馬鹿が店のもんさわりよったら

『イラッシャイマセ〜w』って!!!w

まぢきんちょる! 何

外人さんに話しかけられるとかとても緊張なので

ぶり笑顔で立ち去ったw ぶ

でもかこいーかったww

本通りも黒人さんがチラシみたいなもん配りよんよね。

素でぶちかこいいけん!!!!!!!!!!!

わたしにもチラシください!!って感じw あ

ほーんまに すーき。あ

とかって英語喋れねーから(ノ∀`)

英語喋りたいww にあにあ



今日早速かーこ宛に手紙出した愁って異常ですか?ぶ

昨日手紙届いて、即行返事書いて今日出したけんww ぶ

早すぎとか云わなーい(・∀・)b

2005/01/14(金) わかんね。
やっぱり

すきぢゃけん

嫉妬ってするんよね?

やっぱりあたし

すきなんよね?

すきには代わりないんよね?

恋じゃなくても

すき。

すき。

だいすき。

でももう遅いんよね。

もうそんな想いじゃないし

恋なんかじゃない。

でもヤキモチ妬くん。

悔しくて苦しいん。

そんなんじゃないのに

こんなになるん。

もう嫌だあ。

絶対自分馬鹿じゃけぇ。

あたしには無かった言葉を

簡単に云いよる貴方を

憎く想った。

簡単に云って貰える貴方を

憎く想った。

自分で自分に悪意を抱いた。

こんな関係に成るはずじゃなかったよ。

ずーと

ずーと

普通にすきな人で残しときたかった。

でも

もう絡みに行きたくなくなってね。

ご免ね。

別にあたしなんか絡まんでも善い存在だと想う。

でも

絡みに行ったら

何か知らんけど

悔しくて寂しくなって

自分が潰れる気がする。

自分勝手な想いなのに

訳分からんよなるわあ。

恋じゃないの!

あたしがすきなのはあの人だけじゃもん。

自分でも分かっとんのに

嫉妬する気持ちは抑え切れんのん。

もー あたしは腐っとんかな。

嫉妬って何?

あたしは異様?

おかしい?

おかしいね。

うん。

『諦めよー』とか想いよる自分が

今此処に居るんじゃけど。

おかしいね。

恋しとったわけでもないのにね。

きっぱり存在忘れようかな。











平チンに愛画つくーーーった(・∀・)にあにあ

貰って?w 拒

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.