愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/18(土) 要らない意味無いなんてホントは決して一つも有りはしないから
昨日続き書くの忘れた(ノ∀`)あちゃぱー 何

未だにグアムの興奮冷めやらずです。あ


えっとねー、恋に落ちましたw ぶ
ってゆぅのは嘘かも知れんなぁー
とにかく、向こうの人に惚れたのは事実ですよwばくしょ
しかも大人かなー
アメリカ人ってかこいいのさ!
名前分からんくて、友達と【ダンデー】って呼び合ってたw ぶ
だって、むっちゃダンディなんやもn(・∀・)いえあ

あー 行きたいよーーー
ぐ・あ・む!!何
ダンデーに逢いたい!
ダニーさnに逢いたい!

日本の海は汚いよ。
日本の人は無愛想。


外に出たら日本の欠けとる処がめっちゃ見えてくるねー







はぃ、思い出話終了w ぶ 早
























もーなんでさ。
嫌だよ。
みんなあたしから無くなって行くよ。
あたしなんかどーでも善いんぢゃんね。
訳分からん。
もー嫌。
本間嫌。
あたし泣くよ?
素で泣くもん。もー善いわ。
貴方を必要とする人が
居るのに気付いて?
独りじゃないぢゃん。
みんなが居るぢゃん。

少しは頼って欲しいよ。
そしたらあたし
精一杯支えるよ。
努力するよ。
頑張るよ。

独りにせんよーにするよ。
無くさんよ。
頑張る。

頑張るよ。
孤独ぢゃないよ。

泣いても善いよ。


独りだと想わんで。

こんなんでも 独り居ったら楽に成らん?
あたしぢゃ力不足なんかな。
もー 辛いよ。苦しい。

あたしが何か負う事で
少しでも貴方の想いが軽くなるなら

あたしは何だってするよ。

大好きなんぢゃもん。
大切ぢゃもん。
大事ぢゃもん。


失いたくない。









おーちn誕生日おめでとうー
作ってみたりしてみたりしたw ぶ

2004/12/17(金) 日本が少し、嫌いになりました。ぶ
ただいまあああああああああああ  
帰ってきちゃいましたよ(・∀・)あひ

え 帰ってくるなって?w

やーーーねッ
愁はいつでも此処に居ますよ。 誰


お土産買ってきたどーーーーn!

善坊にもちゃんと有るからーーーn(・∀・)
要るって云ったぢゃんww
ぢゃけ買って来たべ?w
まー、買いたかったけnぢゃけどもww にひ

んーで
みさに買ったwwwにあにあ
ご免けど色もオソロよ?wぶ
え、だってさーーーー 大好きぢゃん?wあひ

みんなにも買ったよーーーさゆにも沙希にもwwにこ

でもねー、一番頑張って悩んで選んだのが、さーかw
おねいちゃnだし、色々悩んだべーーーw
もしかしたら持ってたりして...素凹
持ってないことを祈るすぃーーーー


あー。
想い出話に花が咲く前に、お風呂に入りますwあ

愛画さゆからw
まぢ嬉しいけんね(・∀・)
大好きですわーーーwwwww

2004/12/12(日) はいはーーーい
今日はきぃのたんじょーびですよーーーー
見てないよね。笑

でもおめでとおおおおおお  ちゅ。誰
愛画作ったんよぉw
めいるで添付しとくww にあにあ

明日だー
まぢで準備してない...
だってなんか。
もう興奮は10月で冷めとるもんね。素

まー楽しみですがなw


はやいけど おーわろう。

2004/12/11(土) 待ちに待ったほんもんのチャンピオン
こむばむわ。
『ねもーい。』
『ちもーい。』
最近の口癖です。
切ないですね。 ぶ


今日は結団式が有ってー
10時に学校到着。
これって遅いよーー
もっと余裕を持ち行動しましょう! 何

んでバイトの説明会(・∀・)いえあ
長い道のりをチャリで30分。
はげ♀&のっちと3人で暴走ですよ(・∀・)いえあ
電車で行くはずだったのに
善い時間帯の電車が無くて...
さすが田舎!ビバ田舎!  何故

しゃーないけnチャリで。
いやいやいや。
ケツ痛いがなあああああ   素

んでねんでね!
恥ぃ事に、バイト先着いたら...
帽子被らされたよ。素凹
パン屋ですしねー
まぢ凹んだあああああ

だって、若い人らがいっぱい居るのに
男の人だっていっぱいなのに


恥ぃやあああああああああああn  叫
しかもちょびっと部屋に入るの遅れたけn
みんなの視線が痛いわけよ。 素
わああああ みんな若いから!!
おばちゃnおじちゃnならさー
恥も捨てられるけども。 ぶ


無理無理。
酷いよ神様。 何が
合わせる顔が無いよ。 誰
まー善いんですけどw
みんな同じ格好ですしvv ぶ


まー兎に角疲れたなぁw

帰りもチャリで。
んでそのまま街へ出発!w あ
買出しってヤツですなw

とかってプリしか撮ってませんが?wにこーりn
うっふn  何が




今日はきぃからめいる来たあああああ
でもチャリだったけn返事遅くなったし...汁
でも嬉しかったww


年賀状気合入れるしーーーw
がんばるんばでゆんけるんばーーーー


頭痛いよおおお
この4日間。
なんかあたし
やばいんかなーー 素
怖い怖い。


愛画Dear⇒平チン
また作ったwwにあにあ

2004/12/10(金) しゃららららn 
テスト終わったああああああああ
素敵w
この開放感がたまらなく好きです 告
まー
テスト中でもパソはいじってますけども。
そこのところは深く気になさらずに。


明日はバイトの説明会が有るよ
楽しみだねw 何故

あ その前に修旅の結団式ねッ
10時から。
とゆーことは。
何時に学校行くんぢゃろ。
のっちーーーにめいるしよーー あ

てかさてかさ!
みさとの交換日記ね

書き込めない。素

なんかエラーになって
パソが切れます。素

なーんでーーーーー

ぢゃけn日記ちょいとまってくだせ? みさちゃn あ






年賀状書かにゃ間に合わんわーーー
へっへっへ。 何
テスト終わったら楽しみな事
いぱーーーーいw 古



えーとw
今日はよーちゃnに画像貰ったんよおおお 嬉
雅さーーーn(・∀・)いえあ
でも ...な話しを聞きましたねw ぶ
まー こーやって見たら綺麗なので許そう! ちね

2004/12/08(水) ただアナタに逢いたい
今日は涙Dayですね。 はぃ。
もーまぢ無理!

前略やっとる方で、今日飛んだトコ有ってね。
今日その人のプロフ見よったん。
でも、その人はもう亡くなっとったんよね。
病気で先月亡くなったんと。
ぶっちゃけ吃驚した。
その人が亡くなっても
居なくなっても
ゲスブには手紙とかカキ子とか
いっぱい有った。

その人の友達の日記を読まさして貰ったんよね。
直前までレスしてくれたとか
メセで絡んだとか

いっぱい書いてあった。

元気になったら電話しようねとか
3人で遊ぼうねとか
約束事もいっぱい。

それ読んだだけで涙出てきて


その人と交換日記してる子居て、
その人が亡くなった後でもその子は書き続けてるん。
すごい切なかった。
胸が苦しかった。

『何もしてあげられなくてご免ね。』って
云ってた。
その言葉は、あたしの中では一番重いん。
あたしは後悔とか、絶対したくなくて。
でもきっとあたしも、大事な人がこの世から居なくなった時
『ご免ね』って云うと想う。


自分は経験した事無いから
何も云えないけど
苦しんどる人の気持ちだけは分かれるよ。


大好きな人が 居って
当たり前のように喋って
笑って 泣いて 喧嘩して
それが当然だと
今は想ってしまうん。
でもいざそれを失うと


そんなn考えるたびに怖くなって

あたしも誰かを失うんかなって。


ネットの付き合いって
距離がやっぱり有って。
でも何処かで繋がっとる。

ネットの付き合いだって馬鹿に出来んし


ネットで失うものの方が現実より辛いかもって

今は想う。


向こうが見えん分、辛いかなって。


逢いに行けん分、苦しいかなって。




人の死って 遠くて近い存在で。


今の自分には何も想像できん。

ぢゃけんこそ、
今を当たり前だと想いよるけんこそ、

今を大事にしたぃ。
訳も分からずモノを失いたくない。

ネットの出逢いだって、
現実での出逢いだって、
ほとんど一緒。


知り合った人との別れが


不通になって 簡単に途切れたんぢゃ


世の中間違っとる。




人間の出逢いも別れも、

ちゃんと意味はあるでしょ?
ってあたしは想う。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あー

テストだってば。
勉強どころぢゃないよ!
やっぱりパソでしょーーー にあにあ

あー どーしよ!
もろネトヲタですね(・∀・)あはn

善いーもn善いーもn




今年のクリスマスは










パソが僕の相手  【はぁと  こら



愛画Dear⇒みさ

2004/12/07(火) 題名なし
テストおおおおおおお

もーやんなっちゃうよ!誰

あ 愛画できたぜべいヴぇ!w あhy

Dear⇒善坊

君の事が好きだ。 ぶ 告



平チンと交換日記する事決定ーーーーー にぱ

ちなみに孫だからw あ

孫専ビビ有るっぺね! 謎

絡み仲良しMaxふぁくたー並ねw あ


すきよn  誰



あーーーー

なんか意味もなく寂しいよ。

みんなが離れていきそうで怖いよ。

失いたくないものが

この手から消えてしまいそうで

消えんとって。

お願いぢゃけん。

失いたくないんぢゃもん。

2004/12/06(月) 書く事書く事
悩むね! 何


あ、愛画ふぉーゆぅねw 

Dear⇒平ちゃんwww

平ちゃん大好きーーーw ぶ




明日もテストだし

てか今日からテストやっちゅーてんねn。(コンタック風。あ

勉強ー...やばいやばい

まぁ明日も早く帰れるし

愛画作るし?wにあにあ

みさ
さゆ
善坊
なみ

もろもろ待っててwあ

はーーー

古典だよーーー

提出物もわっとらんてーーー

神様ーーー

手伝ってw (恩着せがましい。

2004/12/05(日) もーやだーー。
卒とか辞めてよー。

本気で辛いけん。

ぢゃー何のためにネットしよったん。

そんな事だったらあたし、

最初から知り合いたくなかったわ。

ご免なー

なんか すぐ相手のせいにしてしまう自分が居るん。

でもね?

貴方の代わりなんか何処にも居らんのん。

貴方じゃないと駄目なんよ。

それ分かって欲しいよ。

もー やだー。





愛画貰ったwwwにあにあ

めっちゃ嬉しいんぢゃけどーーーn

2004/12/03(金) はーいはい
なんか最近画ビビが変てこりn  黙れ

あーゆぅの 素でたいぎーんぢゃヴォケ。 あ

エラー。とか

ページ出来ません。とか

いやいや...


やれよ!!!って話でw



今日は東京からお手紙届きましたーーー あhy

タイに住んどった時のお友達やねn 誰

はい、今日即行返事書きますけども?w

手紙が来たら即行書くくせに、

切手が無い事に気付き、

出すのは当分先になるのが落ちです。

これって最低やんなーーー 素



ねーーー

誰ヵ年賀状交換しよーーーー ぶ

【みさ】とー【きぃ】とー【沙希】とー【さゆ】とー


...出すけーねーー 何

よし。寒い!!!




愛画Dear⇒しょーちゃn
初愛画vv
仲良しやもんねーーー 素

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.