愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/30(木) 無くす痛みを知った貴方は他の愛を掴める そう祈っている
昨日初雪降ったよおおおおおおおお  嬉!

やったね!w 雪大好きぢゃしw

でも、こっちの雪って、積もってくれんとです。 凹

さすが地球温暖化! 消えろーーーー  は 謎




セカチューやっぱ善いね。+゜(゜´Д`゜)゜+。

まぢ泣けるんですけど!!

弟が今見よるけん 僕は見ません。

人前で感動して泣きたくないしーw あはn  誰

でも、あれが善いなやっぱ。

映画の方w

まさみちゃんと、未來くんのが見たいw

曲はもちろんひーとみーをと〜〜じてーーー  で(・∀・)bぶ


あ、このドラマに出るさ、朔が大人に成った時に

出てくる男の子居るぢゃん。

新しく彼女に成りつつある人の子供ねw 何

あの子がぶち可愛い!w

『ねぇ朔、僕の事嫌いになった?』って。

そんな事聞かせるなよーーーー  誰

涙ほろほろですからw  違





あー。もう疲れたw

なんか、全部投げ出したい!

何もしたくないよ。

年末にこんな鬱ん成るとかアリですか? 笑

切なーーー

新年もめでたくなかったりして...  ぶ



愛画Dear⇒きぃ

また作った(・∀・)いえあ

ちょっと時間かけずに作ったけん

ショボイとか、心の中だけで想ってねw ぶ 死

まあ、 毎回ショボイですがなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.