愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/24(金) ハウルハウルーーーーー
見た!w
しかも24日に(ノ∀`)痛
友達と、
『クリスマスとイヴはかっぷるだけぢゃけn辞めようね!』って
云いよったn。

な!の!に!

何故か忘れとってイヴに行きましたw ちね
素で焦りましたよ。

しかも、ちょっと待てよッ  ←キムタク風。あひ
愁達が座った椅子、前後左右。まぢでかっぷるですから。
どこ見ても【♂+♀】の関係ですよ!!
神様も意地悪ぢゃしー あ

でもでもハウルは善かった(・∀・)いえあ!
キムタク、あれ最高でしょ!w
声で好きに成ったしw ぶ
てかハウルがかこいかったよww

んでも、愁は肝心な時にトイレに行きたくなるんです。 切実
はい、来ましたよ、トイレに行きたくなる時が...


まぢでヤバかったんです!!  本気
真ん中の席だったし、
クライマックス15分前ぐらいだったんよね。
んぢゃけぇ出ようにも出れんでからね... 切
でも最高潮にやばかった!!ぶ
人生で、初めてあそこまで我慢しました。 ちね
トイレって、我慢するもんぢゃないよねー  素
トイレから帰ってきて、今度は
入ろうにも入れんかったけn、
椅子には戻らずに入り口先に立って映画観てましたw あひ

まー 辛いねw あhy


でも映画は最高だからww
見たほうが善いよーーw

でもクリスマスはやめときーーーw  にや

みてみてーーーw
愛画w
クリスマス愛画ああああああ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.