愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/21(火) 何度も何度も君の名前呼ぶ 無言の返事が心に刺さる
この歌詞はこれで合ってますか。 迷


えー。
愁ってやばいかしら?素
もう受験の事とか考えにゃいけn??
みんなちゃんと考えよるよねー。 凹
なんか、安易に構えすぎたー  反省

テストも相変わらず悪かったし
将来の事とか何も分からん。


子供が大好きぢゃけん
子供に関わる仕事はしたいなって想う。
でも、愁はピアノ弾けません。

その時点で無理なんよな。
しかも頭悪いし。

なんでか、ちっともヤル気が出んのよ。


高校受験も、公立合格したら
初デズニー連れてってくれるって云われたのに
本気に成れんかった。

んで結局スベリ止めで受かったし...


こんな自分が一番嫌いよぉ。

本気に成れんのんよぉー 

誰ヵこんな愁に一発!!!
ぼがn!と殴ってやってください。 願

どーしよ。
ヤル気出んよ...

もーやだーーー

大学受験って、高校受験とはまた
違うぢゃん?

あたしは甘く考えすぎとんよね。 凹
多分大学は無理ぢゃしぃ

短大しか行けんぢゃろうけどー 涙
ネットももー本間ならやっちゃいけんぢゃろうに...素


辞めれないんです。 あ
大好きな人がいっぱい居るし。
ちょっとの間でも離れたくないし。
でも自分の将来に関わる事ぢゃし。

もー 駄目ぢゃ!!! 素


華妃から久しぶりにめいる来たんww
受験の事とか考えすぎて、
疲れて、空を見た時 あたしの事思い出して
久に送ってきてくれたんww


あたしも空見ようかなーーー













愛画Dear⇒未来ちn

本間にちょっとしか絡めんやったけど、
あたし未来ちゃnの事大好きよ
『人信じるnに時間関係ないnやって思ったO』
その言葉、すっごい嬉しかった
本気で嬉しかった
愁が未来ちゃnの事忘れるわけ無いぢゃん?
ネット上で絡めんよなったって、
愁たちは繋がっとるよ
いつだって繋がっとる
ぢゃけん心配せんで?
ずっと好きぢゃけん
大好きぢゃけんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.