愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/17(水) 奪い合えばまだ足りず分け合えば少し余る
寒いーお。あ
今日はねー
ふみでしょたnと絡みますたw
んで頑張って愛画作ったのに。
しょたnの画ビビ駄目やぞ。笑
サイズオーバーとか。
なんて同じ画ビビ使ってますけどw
ぢゃけn 此処に貼るすぃw
にやにや あ
さらってってやってください。切実


ワカラネーっす。あ
んもーう 善いもーn
好きな人居なくたって
青春は青春ぢゃごらー。あ
ばっつぃり
惚れ女
やってますから。 ぶ

2004/11/16(火) 生まれ変わっても貴方に逢いたい
今日は寒かったなー。
本間。冬到来ですね。あ
今更遅いっちゅーねーn 誰


最近忙しすぎてさ。
交換とかやってない。
まぢごめんなさい!素
さゆとの日記も
沙希との日記も...
まぢで自分勝手で
ごめんねぇーー´`
しかも共同HPも
更新してないー
どっちも↓↓
本間、一回やらん
よぉになったら
とことnやらんよぉ
成るんです素。

ちゃんとやる時には
やるようにします。
迷惑掛けてご免よぉ



好きとか 分かんないや
好きの感覚が 分かりません
どこからが好きで
どこまでが好きで
どれが好きで
本気で 分からんわぁ
もう 本間に
人を好きに成るって事
出来んのんかなぁって
寂しい考えしか頭に浮かばん
もっともっと これから先
青春な歳だし 素
まだまだこれからだし
頑張りたいって想うけど
本気で
人を好きに成るのが
怖い

でもさ
なんヵ知らんけどね
【一番】に成りたいって
想う人が居る。
自分でもそれが
本気か そんなn分からん
けど、
その人の一番に成りたいって
凄い想う。
嫉妬だって凄い。
もう嫌なぐらい。
これがなんかは 分からんけど
でも好きには変わりないなって。
本気か知らんけど
好きの言葉以外ぢゃ表せんなって。
想うよ。
こんな中途半端な人間でも。



愛画⇒Dearるい

2004/11/15(月) 初めの一歩踏み出して
はい こむばんわー
今深夜0:07ですよッ。
眠くないんです。素
どーしょーか。
かなり辛ひ。あ
寝れない日って
寂しいやんなー。
誰か相手してやぁ
みたいなーw

でも今よーちゃnと
めいるしとるけn
幸せwww あ
こんな時間まで
めいるさして本間
ごめんさい。素
でも辞めたくないです。爆

明日は愛画作りに
励むどーーー
さゆ
みさ
るい
ゆきと
もろもろ待っててなwえ拒。
要らんー云われても
作るど?wにあにあ
それで愛伝えちゃうしw ヤメレ。

2004/11/12(金) 夢みたいに君に出逢えた奇跡
ご免けど、はぴーな愁だぃ。素

今日は善坊の携アドげっつだしw古
めいるするおー( *´艸`)
仲好しですから?wにあにあ
(*´I`)(´I`*)ネーw誰


今日は朝っぱらから見たお。
あの子!一年のかこええ子。笑
どしよー
あたし絶対年下好きぢゃぁ。素
まぁ ええもn
あいちゃnと【年下同盟】
組んでますからwww素
昔から年下キラーって
云われてたもん。キレ あ
別にしょたこnとか
ちゃうしー?w
本間ぢゃって!!!汁。あ
まぢで1個下とか2個とか
そんなくらいぢゃけぇ。素 爆
好きに歳は関係ない。誰
てか、別にあの子は恋愛対象
ぢゃないひー ふnだ。
あたしがあの子に惚れたのは
あたしのせぇぢゃないし。素 謎
あんな事してくるけん惚れた
んぢゃーゆぅん。
惚れたけど好きになんか
成らんもn あ
まー 無理ですってw爆
愁には無理ないけいけぼーい
かなりのかこいいいけめnぼういー
遠くから見る目の保養ってとこw酷


なんヵ変な事喋ってません?w
気にせずするーしましょw逝
誰も見てないって話ですけど
(*´I`)(´I`*)ネー



誰にも云えんけど
学校の子にも云えんけど
あたしは 好きかもしれんぜ あ
毎日見とる。
でも、恋とか想いたくない。
好きとか想いたくないん。
ただ 人を好きに成る
気持ちだけは失いたくないん。
あたしに 人を愛する資格は
有るんぢゃろーか。素 凹

2004/11/11(木) なら勝つしかねーだろ男なら  ぇ違
馬鹿だしー。
まぢなんなnよ。
人の気も知らんでさ。
僕怒るお!誰肝
あ゛ーもう。
知らん!!!あ
知らん!!!え
しーーらんっとー。

あー。やべー。
しかも安心しちゃったwぷ
謎ぉー
まぢ愁の日記は
謎だらけですから!
残念ww逝

2004/11/10(水) やべー。
まぢめっちゃ
嫉妬してるおー
どしよー。素
神様ぁー
何であたしは
こんなに嫉妬
ばっかりする
よーになったん
ですか。

自分が怖いです。
怖いです。



善坊へwぇ拒。

2004/11/09(火) 飛べ最後に笑えるように
今日寒いおー
足が冷えるねー
まぢ冷え性ですから、しょーがないんですけど。素
てかご飯炊かにゃ!!!素
ちょっち今から炊いてくるから!!
待ってて!!!何


ただいまw何
ご飯炊くとか愁偉いぢゃろーーーn けけらっぷぅ

てか、昨日みさと電話しちゃったwwにやにや
でも、多分あたしが切った。汁
なんか、何かのボタンをポチっとやって切れてしまった↓
まだ、全然話の途中ぢゃったしぃーーー 叫
でも、2人ともそっから都合悪くて昨日は電話出来んかったねぇー↓
またするし?w
語りますし?w
まぢでみさ好きぢゃし?w
素の愁ちゃんだよw誰
親友だと想ってるって云ってくれたのーーーーー!!!素嬉
めっさ感激したぁwww
愁もみさの事親友だと想うもnスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
こんなに語りnぐして、何でも云ってる仲ですからww
最強ですねn♪ダキ♪(@´,_・・`人 ´・・_,`@)ギュッ♪あhy
みさらぶぁ〜〜vvv


それと、嬉しい事vv
善坊とメセしたーーー♪ダキ♪(@´,_・・`人 ´・・_,`@)ギュッ♪
しかも名前おそろーーーーn
善坊(@´,_・・`人 ´・・_,`@)愁坊
↑これぢゃもn ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ え
素敵に感激ですww素
善坊かこいいし、これ最高wwぁ
善坊好きだーーーーーーーー 告。こら
今愛画頑張って作っとん( *´艸`)
待ってて栗wぇ拒。


えっとぉーーー
嫉妬が凄いです。爆
まぢでまぢめに酷いです。
こんな嫉妬深いのなんか、嫌われるおー
もう やっとれん!!!!逃



あ、劉莱との初愛画貼るーw(何故
今頃勉強頑張ってんのかしらw誰

2004/11/08(月) 風吹き新たな時代へ
おはよぅちゃん(´∀`)誰。

この休日ね、みさと語ったよぉ
いろんな事聞いてもらった◎
初めてあんな事語ったよぉ$$素
人に云うのがちょっと悲しくて誰にも云えんかった事有って。
それも、みさには云えたよ。
何でも云えるんよねぇ。
あたしは幸せ者だと想う。
こんな友達に出逢えて[*四葉*]
本間語っちゃった(*´艸`)
しかもね、凄い事に
みさとあたしはかなり似とる!!笑
凄いよぉ(´∀`)
本間に一緒なんよぉ◎
あたし的にそれがめっちゃ嬉しい(´∀`)
心細くないよw

2004/11/06(土) 生まれたからには立ち上がるから。
もう、恋しない。
うむ。
あたし、ちょっと焦ってんかなぁ。
って、昨日云われたんだけど。笑
あるメル友(♂)に『好きな子とメールしてる』
とか云われて、『付き合えるなら付き合いたい』とか
云ってきたから、『告ったら善いぢゃんw』って云ったんよ。
そしたら『メール1日しかしてないのに告るとか有り得ない笑』
って来て。
あたしはそんなn、『1日』とか関係無いと想うんよね。
ぢゃけn『そんなん関係ないしw好きに成ったんはしょーがないぢゃn』って感じで送ったんです。え
そしたら『しょーがなくないし!笑 俺焦りたくないねn』
って来て。
図星だったぁーー。
しょーがなきうないとは想わんけど、
焦ってますなぁーと想った。
でも、なんかカチン来て。笑
『ぢゃぁ○の好きなようにすれば善いんぢゃんw』って送った。笑
でも 自分で焦っとるとは想わんはず。笑

でもね、もうそーゆぅの感じて
焦ることは辞めた。
てか、焦って何かなるわけでもないし。
自分が辛いだけだし。
みさに聴いてもらうもんwえ
てか最近の自分がまた分からんのんよねぇ。
細木さんの本で調べたことで、
6星術みたいなのが有るん。
あたし『水星人』なんよぉ。ぇ
それで見たんぢゃけどさ。
水星人は恋とかで自分を見失う事とかまれらしい。
その【まれ】が、今の自分に降りかかって来よん。素
あたしどーすれば善いんぢゃろぅ...
もうわかんねーや。糞

あの人の考えとる事も分からん。(アタリマエ。
人を好きに成ることなんか
これから先できんと想う。
アーーーーーーうーーーーーーーーーーー  叫。
誰か、人の愛し方を
本気に成るやり方を
教えてください。
って感じやぁーーーw笑

2004/11/05(金) はぶてるよ。笑
まぢ駄目ぢゃぁ。
あたしおかしい
んよなぁ...
誰ヵ助けてぇ。(叫
なんか。
もう!!
誰のせいって、
チミだよ!!誰

アイツがあんな
ぢゃけんあたしが...
こーなるんよ。謎
もう!!あ




本気ぢゃないけど
1番が善いんやもn。
貴方の1番に、
成りたいと想った。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.