愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/01(月) 寝れんしぃ...汁。
今日からこっちでも
日記付けるんだー 笑
善いもん。
誰も見てなくても。笑
自分の想いを書くだけで
楽に成るもんw

絵文字日記なのに
絵文字ないからw笑


今ね、1日に成ったんだべー。
愁チァン11時にベット
inしたんだけど。笑
寝れんー。
理由は解るんぢゃけど。
寝れんのが辛いなぁ。


寝る前にね?
年賀状書く人考えよー
って想って。
去年貰ったのを見よったん。
そしたらさー見てしまった。
幸【こう】がくれた年賀状。
『ノリで出してしもうた笑』
って、幸の時で書いてあった。
『逢いに行くから待ってろ[*ハート*]
書いてあった。
あたしの事フッたくせに。笑

ネッ友で初めて愛してしまった男。
本気で愛したね。
大好きだった。
逢った事もないのに
好きに成るなんか信じたく無かった。
でも。愛してしまった。
何回か電話もしたね。
初めて電話かかって来た時
出れんかったよ。笑
2回目にまたかかって来て
やっと出れた。
ドキドキやったよw
声が好きって云ってくれた。
ささいな事が幸せだった。
同じ県内って事で何かと
特別扱いしてくれたね。
ずっと繋がっとけるって
想ったのに。

音信不通。

泣いた。
めっちゃ泪止まらんかった。
愛しとったんぢゃなぁーって
実感した。
フラれとったのに。笑
不通に成るめっちゃ前にあたしは告った。笑
フラれたけどフラれんかった。

『いつか付き合えれば善いなぁ[*ハート*]

【は?】って想った。笑
『好きでおって』って云われた。
なんか意味不明だったけど、
嬉しかった。
それが幸なりの優しさだったんぢゃね。

そんなこんなで色々有った。

不通に成って連絡とれん時に
年賀状。泣いた。
幸には泣かされてばっかなん。
本間に〜。笑
その日は一日中葉書を手放さんかった。
何回も読み返したし。
それからメールもまた再開して。

なのにまた、音信不通。
んで今に至るんぢゃけど。
今まで忘れられとった。
幸の事、これっぽっちも
想ってなかったのに
また今日葉書見ちゃった。
読んじゃった。


想いだしちゃったぁぁ...
そしたらなんか、泪止まんなくて。
タオル持ってワンワン泣いた。笑
淋しいよ。寂しいよ。
逢いたいよ...

何でかねー笑
普通に泣いて、
普通に逢いたいって想った。
幸にとってはただのネッ友だと想う。
ぢゃけどあたしにとっては特別なんぢゃもん。
忘れられんよ。
忘れたくないよ。
愛したんだもん。
愛しちゃったんだもん。
責任とってよぉ。
あたしの恋心ほっぽり投げて
逃げんでよ。
幸の馬鹿ーーーー

不覚。
こんな男一人にたいして
何回泣いたんだろ。
悔しいよ。
なのにこんなにも逢いたいって想う。

こんなん考えながら、
やっぱあたしは恋出来て無かったって
想う。
N君は本気ぢゃなかった。
ぐぁーーーー
なんか人好きに成れんよぉ。
好きに成るのが怖いよ。

愛せんよ。


こんなあたしが人を好きに
成れると想う? え
愛せる人が出来るんかなぁ。
誰か教えてよぉぉ。
こんな女肝ィよな。笑

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

長ッッッ!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.