愛( *´艸`)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 おん
2005/02/25 ぐさ
2005/02/23 鬱病
2005/02/21 はい
2005/02/18 拒否

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/29(月) 明日に笑えるように 大声で笑えるように
みさありがとーーー 素
もう一人ぢゃないって想うよw え
みさがついとんねn!誰
頼っちゃうからwにあにあ


えーと。
弟が馬鹿しましたw素
ポリスメーン沙汰ですよ。
よ。よ。よ。 あ
母さん涙流したー。
愁も見て見ぬ振りしたしね。
弟に対して。
母さんご免ね?
弟にも ご免ね?
姉貴として
ちゃんと出来てないなーって
想った。
これからはあたし
しっかりするよ。

2004/11/28(日) あなたに逢いたくて逢いたくて眠れぬ夜は  ぶ
寒いーーー
誰ヵこんあ僕をあたためt(止

なんかさ。
愁は寂しいど。
悲しいど。
何で勝手にネト落ちすんよー。
まぢ凹むぢゃん。
HPとかプロフ消してさー
連絡途絶えるぢゃn。
素で寂しいよ。
なっこーーーーー
伸ちゃーーーーーーn
りょへーくーーーーーーn
こーすけーーーーーー
勝手に消えないでくれる?
愁を一人にせんで?
寂しいって。
辛いって。
もう絶対喋れんぢゃん。
絶対に。
もーやぁだぁーーーー
ぢゃけnネットは嫌いーーー
こんな簡単に別れちゃいけんと想わん?
少なくともあたしは想う。
そんな出逢いしかネットでは出来んの?
嫌だよ。

2004/11/25(木) 独りぼっち切ない夜 君を探してる
どーしよぉーかね。素
また嫉妬しちゃうよぉー。凹
でも強く成るしー笑
がんがるっ[*チカラコブ*]



今日[*家*]帰ったら母さん居るー
嫌だなああああ
今日はパソしなーい。
みんなと絡めなーい。
ふみ行けなーい。
ち。 何



とか云って
家帰ったら誰も居らんのぢゃもn。あ
パソやってりゅーーーw  チモ。
今日からみさと交換始まったああああああああ

がんばるnばでゆんけるnばああああああ   あhy
他の交換もちゃんとしっかり書きます!!!素
待っててーーーw  拒。



愛画⇒Dearよーちゃn

2004/11/24(水) 僕の嫌いなもの   爆そn
『うち肝ぃけど絡んでー』

云う子。

『うちの●●w』

云う子。

『卒らないといけない』

云う子。

『うちも卒るしー』

云う子。

みんなみんな嫌い。



『肝ぃけど』とか

否定して欲しいんでしょー。

『うちの』とか

貴方のぢゃないですからー。

『卒る』とか第一何さー

別にそんな云い方せんくても

行きたい時行って

行けん時は行かにゃええぢゃんー。

『うちもー』とか

有り得ん。そこまで一緒にすなー。


自己中ぢゃんねー 愁は。

でも嫌いな物はハッキリしとんぢゃもん。あ

嫌いな物はとことn嫌うー。

これが愁の鉄則。 逝


愛画嬉しいーしーーーw

2004/11/23(火) 何でこんなに君があふれ出してる
みさー
しんどい時とか
苦しい時は
ちゃんと愁を頼れ
頼りない愁ぢゃけど
みさを支えたいって気持ちは
めちゃめちゃ有るから。
一人で苦しまんと、愁を使え
рニかいつでも受け付け中ぢゃいw
みさの為に24時間待っとるよー あ
本間は今すぐにでも
みさのトコに行きたいよ
今すぐにでも
抱きしめたいです 照 あ
一緒に悩みたいよ

みさは一人ぢゃないけn
一生愁が隣に居るけn



忘れないで いつも過ぎて行く景色は
足早にただ見えるもの
焦る事は無いよ 君は自分の速さで
歩き出せば良い 僕が見てるから
自分だけじゃないよ 悩み苦しむ人なら
この世の中に溢れてる
陽の光はただ 全てを照らし出すけれども
その陽陰から出て 光に当たるは君

ROAD OF MAJOR  夢追い人

2004/11/22(月) 愛ってなんだ 分かるもんか
お兄がまた熱出したーー
あれでもいちよ21だしさ。笑
大人の熱って危ないんよー
てか、しんどいらしいね↓
愁は病気とか心配で成らん。
母さんとか父さんの熱とかも
もー心配で成らんね。素
怖いもんー
ぢゃけはよ熱下がってやー。
祈る!あ


今日考えた事があってー。
ぷー汰との共同はつぶそうかと。
ぷー汰もその方が善いと想うしw
中途はnは嫌だし。
でもぷー汰とか絡まってたい。願
ぢゃけn交換にきやらしてもらおうと。爆
ぷー汰は嫌がるかも知れんけど?ぷ
てか、さゆとの交換
沙希との交換
返してません。素謝
本間ごめんね?
最近何もヤル気が起こらんのと
時間が無い。
早目に書くから待ってて!
交換スキだからw素 あ
誰ヵ交換しよ?w逝

あ。
近いうち、プロフ改善しよーっとw笑
がんがる。 何



年賀状の季節ですよー
愁は毎年ちゃんと書く人間ですからw
PCでやるとか嫌いなんですよー
めいるで終わるのも嫌いーー
メル友さんとかは別ぢゃけどw
宛名とかさ、自分で書くんよ
凄くない?偉くない?wぷ
市販とか嫌いなんですー
毎年がんがってるーw
わりには汚い年賀状ですかwぷ
今年もがんばるからーーw素
みさ、愁も送るべ?wwにあにあ
みーnなに送るからw
住所知ってたらの話でwぷ
みんなも手書きでがんがれ!!wあ

愛画⇒Dearみさ

2004/11/21(日) ずっと大好きな人 これからもずっと大好きな人
文化祭終わったぁー
楽しかったかもねw
てか弟来たしさぁー。
恥ぃねn!!!誰
格好があれだから。あれよ。
Bぼーい狙ってますからね。
制服で来るんだけどさー
イカツイんだよ!!爆そn
まぢでーーー。
友達とか
『イカツっ!』って云うもん。素
あんなの僕の弟ぢゃなひー。嘘
まぁ愁は家族大好きっ子ですけど。あはn
ブラコン?マザコン?ファザコン?逝
まぁそんなぢゃないから
安心しよう。爆

文化祭の巨大シャボン玉は
楽しかったぁーーーw
なんか、人誘いに行ったん。
そしたら結構さ、怖い系の人たち居るぢゃん?
♂でさ。ピアスとかしとって近寄りにくい人。
愁だったら怖くて話しかけられませんが
茜ちぁnはおもっきし話しかけるんww
可愛いしw素
それで、そんな怖い人たちにいっぱい
声掛けて、しゃぼん玉に誘導ーw
そんなわけで、喋ったおwぷ
案外話しかけると普通でねw素
おもろしんだよーこれがw
てかしゃぼん玉ウケる!w
愁も入ってみたwあ
こーれはやってみそw 何




昨日みさとрオたああああ
最高。これ一言だしw
もうね、楽しすぎ!!!w
素だって、素vvv
本音で喋っとるし
方言丸出しぢゃし
暴露ぢゃし
愚痴言い合うし

何でも喋れるんvv
本間今までрオてきた中で
一番話しやすいww
話しやすいって云うか
【緊張】とか無いからw
初の時から普通に話ししよったしねw
愁たちの仲に【距離】なんか無いね。
愁のトークであの人の話もしたし
みさのトークであの人の話もしたw
なんヵ、何も云ってあげられんかったけどね。汁
でもみさの気持ち凄い分かるし
分かってあげたいし
分かりたい。
みさの支えになりたい。
親友としてねv素
そしてだーりnとして!素
みさは僕のものやねーn 素
誰にもやらんぜw誰
あのさーрフ料金?
通話料?あれって、やっぱ県外だと
高いん?
ちっと昨日想ったー
рキるなら携帯の方が善いんかね?
安い方でしたいぢゃーーーnw
みさといっぱいらぶりnрキるしーw
いつでも掛けてきて善いよ?w何
もう ばっち出るからwあhy
みさ大好きwww
愛画も心から嬉しいです。素
この愛は誰からも貰えない
みさからしか貰えない。
あたしもみさにしかあげられん
この愛を捧げます。

2004/11/20(土) ベストフレンドベストフレンド大好きな人
昨日の話しします。あ
昨日はなんと!!
愁の大好きなH君と
喋ったのおおおお 笑
ってゆぅのも、
文化祭の食券を
愁とはげ(♀)に
売りに来たんですけどねw
『ねぇ、これ買わん?にこ』
って云ってくれたw
のに。
愁はその時金欠でした。凹
ぢゃけn買えんかったしいいい
涙。
んで違う人から
野球部(H君の部活)の
うどn食券買っちゃった。笑
H君はお好み焼き持ってたーーー
買いたかった。しゅn
本気でだよーーー
H君めーっちゃ可愛いんww
大Fanでしw素 あ
んで今日はまた野球部の
M君と喋ったwあhy
掃除時間wwぶhy
目が好きw
愁って...目フェチ?あ
目ぇが好きなnだもーーーw
うちのクラスの野球部は
女子から人気ですw素
純粋なかんじがGoodぢゃnw何
あー 明日文化祭だ。
楽しみぃww
今日は頑張って
ペガサス作ったんよwぷ
まぢガサツ過ぎて愛着沸くw素
明日で終わりとか寂しいなぁ。素
頑張るどーーーn
吹奏楽も楽しみww



今日食堂行くときに
ポスター貼ってあって。
dこつラーメン300円
って書いてあったん。
友達に『300円って高くない?!』
って云ったら...
前に並んでたのはそのクラスのTさんでした。
まぢ焦った!!!
だってTさん他の子に
こそこそ『後ろで...』
みたいなn云いよんぢゃもn!素
まぁ云ったあたしが悪いけど?
でも本音だし。
悪いことは言ってないと想ったけどさ。
あー でも失礼な事云ったよな。
それは反省します。
けど、『千絵ちゃん(愁のほんみょ)が...』
って言い触らすの辞めてくださいー。素

ふぅ。



明日母さん帰ってくるよーー
今こそーりお兄の部屋でお兄の
PC使ってるから
怖いよおおお
お兄帰ってきそうだし
父さん二階に上がってきそう。。。そわそわ




ケイちnとめいるしとるおおお
素で楽しいwwあhy
しかも妹さんの携帯使ってるんよねw笑
ケイちnがw
まぢウケるからw
なーかよしーーーnこwあ
今度愛画作ろうwマテ



今日ぷりくたn撮って来たw
明日も行くおーーー
てか明日はアリスガーデンに
サスケが来るっちゃ!!!!
なのに文化祭ー...
終わったら即行行く!
終わってても一目見たいしww素
がんがろー。
プリ画汚いおねー
愁の携帯画質悪いしw

2004/11/19(金) 大好きよ。
この愛画を
みさに捧げます。
もろてwぷ
頑張ったでー笑
愛を264c増やしましたw
あそ。
みさと土曜に電話をする予定です。あ

2004/11/18(木) 元気を出して さぁ涙拭いて
今日は、皆さんご存知の通り
母さん父さん居りませんw 知らん
母さんペ様に愛に行ったおーー
爆笑やな。 ぷ
龍ちゃん(いとこ)のおばちゃまとw
父さんは出張だしー
お兄と弟はいつも帰り遅いし。
愁ちゃn一人ぽっちりやn
寂しいやn 誰ヵ
相手しようよおー あ
いや、素でね?w素
本間に寂しいんやって!!!凹
これはぁ 心臓悪い。あ
本間に相手したってやぁ?願 あ
ふぅ。


今日は午前中ずーと
文化祭準備wwwわkわk
素で楽しかったさぁーー
クラスの♂が女装したn(*´∀`*)
んで♀が男装wぇ
って云っても、制服ねw
♂はスカート履いたでーw萌
素で可愛かったとかw素
文化祭当日はみんな
こうなるかもしれんのだってーw
どーしましょ。ヲィ



んー。眠い。
独りの時って、いつご飯食べたら
善いんか分からなひ。素
いつ食べようー。
困ったな。あ
今日は愛画Dayにしるwぷ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.