今週のなじゃ美さん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 どうしても
2006/06/06 久々に
2006/06/05 寝ぼけてます
2006/05/31 寝返り完成!
2006/05/30 枕投げ

直接移動: 20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/27(木) 知恵がついてきました。
日々成長している娘ちゃん。
昨日はお風呂に入るなり、水面をばちゃばちゃたたき始めました。
加えて水中にある自分の足も不思議なご様子。
おもいっきりキックキックしていました。
好きなだけ遊ばせたいところですが、のぼせたら大変。
お風呂から出てみると…
もっと遊びたいと大泣きしておりました。

2006/04/18(火) 寝返り〜
先週の土曜日に、一度だけ寝返りが成功した娘ちゃん。
今日はコンディションが良かったようで、朝からごろんごろん寝返りが成功していました。
ベッドで寝かしつけようとしても、ゴロンと寝返り。
ベッドの端っこに行ってしまいます。
調子にのってごろごろしていたので、おでこをベッドの柵にぶつけてしまいました。

2006/04/14(金) むかでんでん
最近娘ちゃんの話題ばかりだった日記。
だけど今日は違います。
なんと我が家にムカデが出現。
高い所にいたので、正体不明の生き物に冷や汗&震えが止まらない母。
たくさんの足が見えるだけだったのです。
仕方がないので、ゴキちゃんをやっつけるあわあわスプレーでかためちゃいました。
後始末はもちろん旦那様の仕事。
疲れて帰ってきたのに、かわいそうな父さんです。

2006/04/08(土) 睡眠中
今日の娘ちゃん。
お風呂に入った途端、寝てしまいました。
母は構ってもらえずつまらなかったです。
寝ている娘の頭を洗い、身体を洗い、歌を歌っても聴いてもらえず…。
昼間は全く寝てくれないのにね〜。

2006/04/02(日) とんできます。
最近の娘ちゃんのマイブームは、よだれをびゅーびゅーふくことです。
顔を近づけると、勢いよくとんできたよだれが目に入ります。
近づく時は覚悟が必要です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.