今週のなじゃ美さん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 どうしても
2006/06/06 久々に
2006/06/05 寝ぼけてます
2006/05/31 寝返り完成!
2006/05/30 枕投げ

直接移動: 20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/28(水) 緊張〜!
妊婦仲間が次々に里帰りや入院となっています。
次は自分かしらとなんだかどきどき。
比較的慎重派の主治医から、散歩攻撃を開始してくださいと言われました。
疲れちゃうんだけどな〜。
我が子のため明日から攻撃始めます。

2005/09/21(水) 名前なまえナマエ
ベビーちゃんの名前が決まりません。
とことん字画にこだわってる為、これいい!!と思っても却下されてしまいます。
産まれるまでに間に合うかな〜。

2005/09/18(日) 悪夢再び
平和な休日の朝。
朝ごはんをのんびり食べていると、鼻から大量の液体が!!
これはもしや…と思ったら、やっぱり鼻血でした。
妊娠初期はよく出てましたが、この時期になって再びです。
白いクッションカバーに鼻血がたらたら。
朝から大騒ぎの我が家でした。

2005/09/09(金) やっと…
背中の痛みから抜け出せた様子。
でも調子にのらないように、控えめに動いております。
また痛くなったらベビーちゃんの準備が進みません。

安静中の間、うちのミニトマトちゃんは無残な姿に。
今年はかわいそうなことをしてしまいました。
ミニトマトが嫌いな旦那様ですが、水やりはしてくれてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.