今週のなじゃ美さん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 どうしても
2006/06/06 久々に
2006/06/05 寝ぼけてます
2006/05/31 寝返り完成!
2006/05/30 枕投げ

直接移動: 20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/23(水) 強風きょうふう〜!!
お買い物から帰ってきたら、顔中砂だらけでした。

大好きななすの味噌汁をこぼしました。

こんな一日でした。

2005/02/16(水) キャベツおばちゃん現る
買い物に行きました。
今日はキャベツを安くしていました。
我が家は買いませんでしたが、なんと11個も買っているおばちゃまを発見!
買い物カゴに入りきらず、手にも持っておばちゃんはレジへ。
飲食店を経営されてる方なのでしょうか。
お好み焼き屋さんかな??

2005/02/11(金) マイブーム
動物占いにはまってしまいました。
昔買った占いの本を偶然発見。
今更なので友人には言えず、身内を占って楽しんでいます。

2005/02/09(水) バレンタイン〜。
初めてブラウニーを作りました。
なんだか妙に硬くて…。
お店のはもっとしっとりしていたような気がします。

2005/02/06(日) やっと!!
昨日は初詣(?!)に行ってきました。
一ヶ月遅れですが、今年もいいことありますように。
車ちゃんが壊れませんように。
どうか止まりませんように…。

2005/02/03(木) 毎年思うこと。
節分で恵方巻きを売っていました。
食べたいとは思うのですが、一人一本もどうやって食べるのでしょう?
絶対喋っちゃうし、一気になんて無理だし、おなかがいっぱいになっちゃうし、おかずが食べられない。
ということで我が家の夕飯は通常営業です。

小さい太巻きってないのかしら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.