今週のなじゃ美さん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 どうしても
2006/06/06 久々に
2006/06/05 寝ぼけてます
2006/05/31 寝返り完成!
2006/05/30 枕投げ

直接移動: 20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/24(月) 変な音再び…
昨日買い物に出かけたところ、うちの車ちゃんからまた変な音が…。
これは絶対大変っっ!と急いでスズキのお店へ。
また入院かぁ…と諦めていましたが、なんともあっさり治癒しました。
タイヤの近くに小石がはさまっていたようです。
今回も相当な覚悟をしていたので、すぐに直してもらえてよかったです。

おみやげに保温カップも頂きました!

2005/01/18(火) こだわり
うちの旦那様は、私には理解できないこだわりを持っています。
その中の一つがキムチです。
キムチはすぐにすっぱくなるので少量の物を買いたいのですが、色々な商品を見比べて本人が決定します。
大抵大きなパックを選ぶので調理が大変。
昨日は切干大根に投入してみました。
納得がいかずにちくわとゴマも投入。
…あんまり好きじゃない料理が出来上がってしまいました。

2005/01/10(月) 昨日は…
カレスト座間のオフ会に行ってきました。
車売りのメロンパン屋さんが出ていて、焼き上がりを狙って買いました。
おいしかったです。
帰りに初詣に行く予定でしたが、家に着いた頃には真っ暗だったので延期になりました。
初詣には行けてないのにオフ会には参加…
これでいいのだろうか。

2005/01/08(土) 祝!!
紛失していた車の鍵がめでたく発見されました。
これで私も乗り回せるか!?
車にとっては危機的状況です。

2005/01/06(木) ハウルの動く城
…を昨日観てきました。
あまりいい評判は聞いていませんでしたが、すごくおもしろかったです。
初めて映画のDVDが欲しいと思いました。

もう一回大画面で観てもいいかな…。

2005/01/03(月) お正月も終わり
旦那様は明日から仕事です。
最後のお休みは、バイクのレースをぶっ続けで見ていますね。
8時間以上だそうです。

去年は福袋を買うのに燃えていましたが、いつもはずれるので今年は控えました。
遠慮して千円のお菓子の詰め合わせを買いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.