今週のなじゃ美さん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 どうしても
2006/06/06 久々に
2006/06/05 寝ぼけてます
2006/05/31 寝返り完成!
2006/05/30 枕投げ

直接移動: 20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) セールスマン再び
新しいパンフレットを持って、再びトヨペットの人が来ました。
なにかおもしろいこと言ってくれないかな〜と期待しましたが、今回は普通に帰っていきました。

2004/07/26(月) 油断大敵
去年は自宅で蚊に刺されることがほとんどなかったため、今年は油断してしまった奥さんです。
そしたら昨日、見事に4ヶ所もくわれてしまいました。
大騒ぎでキンカンを塗っている横で、旦那さんは涼しい顔。
なんで私ばっかり…。
一ヶ所は赤くはれあがって、痛みさえ感じます。

2004/07/15(木) トヨペットのセールスマン
今日は暑い中、トヨタのセールスの方がいらっしゃいました。
我が家の車を見て、この車はどこの車ですか?…ボルボ…??と本気で聞かれてしまいました。
大真面目なセールスマンに、どう話したらよいか困ってしまいました。

2004/07/12(月) 昨日は嵐
昨日の強風&大雨&雷&ひょうにはびっくりしてしまいました。
おまけにおうちは停電。
ろうそくの光のもと、ムーディーにおそばを食べていた我が家です。
ひょうのおかげでしそが傷ついていました。
すごい威力です。

2004/07/08(木) 今日も暑い
この暑さに耐え切れず、とうとうスイカを買ってしまいました。
旦那さんが嫌いだから小玉スイカにしたものの、1玉で売ってないのが考えどころ。
結局2玉買ってしまいました!
3食スイカでいいや〜。

2004/07/07(水) 梅雨はどこへ…
今日は朝から張りきって家事をこなしたせいか、暑さにやられてしまいました。
家の中で熱中症?冗談じゃないっ!
気持ち悪いのと頭が痛いのとで休憩中。

あせもがかゆくて、ベビーパウダーが手放せない毎日です。

2004/07/05(月) お菓子の量り売り
昨日はベイサイドマリーナに行ってきました。
入るなり目についたのは、大好きなお菓子の量り売り!
ちびっこにまぎれてせっせと選んでしまいました。
割高だってわかっていても、これはやめられません。

2004/07/01(木) 夏のバーゲンよ〜
今日はバーゲンに行ってきました。
平日の昼間なのにものすごい人。みんな何やってる人なんだろうと、買い物より人間を見てしまいました。
仕事は?学校は?
しかし疲れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.