今週のなじゃ美さん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 どうしても
2006/06/06 久々に
2006/06/05 寝ぼけてます
2006/05/31 寝返り完成!
2006/05/30 枕投げ

直接移動: 20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/28(金) 赤い虫はダニだに
すぐに正体がわかって、ほっと一安心。どうやらレタスちゃん&トマトちゃんの敵ではないようです。

明日は兄の結婚式だ!
撮影隊頑張ってきます。もちろん私はコンパクトで軽いビデオ、旦那はでかくて重いカメラです。

2004/05/27(木) ムシむし虫musi…
今度は謎の赤い虫が大量発生!
小さくてベランダをちょこまか動いてます。
最近は、はもぐりばえと緑シャクトリが減ったと思ったのに。

2004/05/23(日) ホチキスでぐっさり
クリーニングやさんでとってきた洗濯物を片付けてたら、思いもよらない所にホチキスが…。ぐっさり指に刺さってしまいました。すっかりパニック状態に陥り、ぶんぶん振ってもとれず、結局旦那に取ってもらいました。恐るべしクリーニング店。

2004/05/20(木) ムシむし虫
葉っぱの中に入っている虫の正体がわかりました。
はもぐりばえと言って、はえらしいです。
…が、退治の仕方がわからない…。

2004/05/18(火) お店のレタス
虫と我が家の消費量に耐えられず、うちのレタスちゃんは元気がありません。
仕方がないので、久しぶりにお店のレタスを買ってしまいました。
浮気してごめんね。

2004/05/14(金) 復活!!
復活と言っても、中止を決断してから1週間しか経っていなかった…。気が変わったので復活です。

レタスちゃんはさらなる危機に追い込まれ、新顔の害虫に食べられています。
緑色でシャクトリムシみたいにうねうねしています。
うちの大事な食料なのに…

2004/05/06(木) レタスちゃんの危機
問題の虫は、葉っぱの中に入り込んでいることが判明。
白いのだけでなく、黒いのもいた…。
とってもとっても発生。さすが害虫ですね。

2004/05/04(火) 虫発生
うちのレタスちゃんに虫発生。
お店の人に相談したけど、何の虫かわからずに様子をみることに。
白くて小さくて動かない。さなぎなのかな…。

2004/05/02(日) くりはま花の国に行ってきました
道の途中であゆおさんに会いました。
旦那さんもあゆおさんも、運転しながらよくわかるものだと感心してしまいます。

2004/05/01(土) なんだか旦那さん疲れ気味…
休足時間という足用の湿布を貼って、気持ちよがっていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.