今週のなじゃ美さん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 どうしても
2006/06/06 久々に
2006/06/05 寝ぼけてます
2006/05/31 寝返り完成!
2006/05/30 枕投げ

直接移動: 20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/26(金) 食べ物のお話
最近のマイブームはなすのお味噌汁です。
おっきいなすとベーコンを入れて、からしをといて出来上がりです。
困ったことに旦那様はなすが大嫌い。
作るのは私ですが、食卓に出すのは気がひけます。
今日も買い物先では、おなすちゃんは眺めるだけで帰ってきました。

…なすが食べたい。

2004/11/21(日) 無事に到着
今日も車ちゃんから変な音が聞こえました。
せっかくの富士山も途中でリタイア。
またレジャーがつぶれてしまいましたが、レッカーよりはいいということにしておきます。

それから忘れちゃいけない!
あゆおさんに麗しの保温カップを頂きました。
ありがとうございましたっ!!
早速今晩から使わせていただきまっす。

2004/11/13(土) 今日も張り切って…
旦那さんは、今日も張り切って車ちゃんの面倒をみています。
せっかくの休みなのにスズキに行ってしまいました。

そして帰ってこない…。

2004/11/08(月) ちょっと怖い…
富士山なんか行ってしまったら、またうちの車ちゃんは止まってしまうような気がする。
気が進まないけど行くんだろうね〜。
昨日もなんだかいじってたし。

保温カップは、洗いにくいけどお気に入りです。

2004/11/05(金) トートバッグの次は…。
なんだか保温ができるカップがきました。
前から欲しいと思っていましたが、1個じゃけんかになるじゃんねぇ。
今日洗ってみたので、早速使ってみようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.