今週のなじゃ美さん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 どうしても
2006/06/06 久々に
2006/06/05 寝ぼけてます
2006/05/31 寝返り完成!
2006/05/30 枕投げ

直接移動: 20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/27(土) 第13回
初めてディズニーシーに行ってきました。全てが初めてだから、全てが大感動!!
クリスマスシーズンにまた行く予定。
インディージョーンズがおもしろくて、2回も乗りました。

2003/09/21(日) 第12回
もうだめだと思っていたパセリが、また元気に生えてきました。
我が家の栄養分(!?)です。
冬は枯れちゃうのかな? ちょっと心配。

2003/09/14(日) 第11回 拡大版
オフ会参加2回目!!
オフ会デビューの時は、全てが驚きでカルチャーショックを受けてしまいました。
今回は2回目だから大丈夫!!と参加したものの、車と人の多さにまたまたびっくり。
車と人、そしてダンナから離れてダウン気味。
それでも色々な方に声をかけて頂き、うれしかったなじゃ美です。
おやつもたくさん頂き、ごちそう様でした。

・・・ひつじのキックは痛かった。

2003/09/07(日) 第10回
ご近所の人に、バーベキューに招待されました。
“こぶくろ”って所を初めて食べたら、とてもおいしかった!!
今度は焼肉屋さんで食べよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.