サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/01(日) 『五色沼自然探勝路』を散策してきました・・・!
 今日は、女房と二人のドライブ・・・!
ここのところ、体調が崩れている私を気遣ってか、女房の企画で早春の裏磐梯『五色沼自然探勝路』を歩きながら、散策してきました。
片道3.6kmの道程を往復歩いてきました。
心地よい汗をかきながら、澄んだ空気の中から聞こえてくるウグイスの囀り、どれをとっても最高の気分でした・・・!
うーん、α波が流れてくるようで・・・とても心地よかったです。
散策路にはところどころ雪がありましたが、スニーカーなら十分に歩くことができました。
大勢の観光客で賑わいました。
近いうちに編集してアップしたいと思います。
ただこの時期は、樹木の芽吹きには早すぎました・・・。
〔今日の写真は「レンゲ沼の木道にて」です。〕
※女房が久し振りにシャッターを押しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.