サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/14(月) 『福寿草祭り』は遅れるかも・・・?
 今朝起床したら雪が積もっていました。
4〜5cm程度ではありますが、道路は圧雪・凍結状態でした。
今週17日には「彼岸の入り」です。この時期まで氷点下になるのは非常に珍しいことだと思います。
三寒四温を繰り返して春がやってくることは、十分承知しているわけですが・・・。
通勤もノロノロの渋滞でしたが、今でも7時には家を出ていますので余裕を持って会社へは到着することができました。
この分ですと3月20日からの福寿草まつりは遅れるかもしれませんね・・・?
山都町沼ノ平といえば飯豊山の麓に近いところに位置しますから、いくら日当たりの良い南斜面でも、まだまだ雪が沢山あると思います。
うーん、どうなるのでしょうか、ちょっと気がかりですね・・・?
〔今日の写真は「ドウダンツツジ」です。〕
※ようやく、周りに積っていた雪が融けたところに、また春の淡雪がありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.