サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/09(日) 『超真冬日』の積雪は、消えません・・・!
今朝起きてみたら、積雪は20cmを超えていました・・・。
今日の気温は、最高−1、最低−7℃でした・・・。
『超真冬日』の積雪は、容易に消えるものではありません。
今日こそ、喜多方市のブルトーザー出陣です。早朝から一生懸命積った雪をかいてくれました。
今は車社会ですから、ちょっとした道路の積雪でも大変な交通の障害になります・・・。
でも早朝から我が家の前の市道もきれいに雪を片付けてくれました。本当に助かります・・・!
ブルトーザーの仕事が終わった後、私は今年初めての雪片付けをしました。スコップ一杯分の雪では
作業は捗りません、雪国の必需品『スノーダンプ』を使用しました。
私としては、会津の冬の『雪片付け』こそ、日ごろの運動不足を解消する意味では必要不可欠と思っています。
20分程度身体を動かしました・・・。寒かったせいか汗を掻かないですみました。
午後からは、入院している父の所へ行ってきました。少しずつ、本当に少しずつ回復に向かって進んでいます。
今度こそは、回復の目途が立ちそうです。女房と一緒に安心しました・・・。
今日のサイトの「冬の訪れ・・・」に昨日撮影した、会津のモノトーンの世界をアップしました。よろしかったらご覧くださいね・・・。
〔今日の写真は「除雪ブル初出動」です。〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.