サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/16(日) 父が退院しました・・・!
今日は、断続的に大粒の雪が降りました。
会津地方では『ボタン雪』と呼んでいます・・・。
父が午前中退院のため会津若松の病院へ迎えに行ってきました。
3ヶ月を越える大変な入院でした。退院後も、美味しくないというか薄味の『食事療法』がしばらく続きますが、自己の身体のためと思って頑張って続けてもらいたいと思います・・・。
今日からは、女房が栄養士さんの代わりです。
彼女なりに献立を考えてくれていますので、親父さん、頑張って下さい。そして早く元気になることを願っています。
〔今日の写真は「南小田付に並ぶ蔵」です。〕
※雪が降る中、本当に久し振りに蔵を写しました。ここの通りが私としては一番好きな街並みです。何故か心が落着きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.