サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/01(土) 『家内安全・無病息災』を切に願います・・・!
新年明けましておめでとうございます。
本日のトップ頁にアップした写真は『白鳥よ大空へ舞え』です。
今年はたまたま『酉年』なので、トップ頁に飾りました。
ここのところ入院している父の元へ通っていて、写真撮影の機会が殆どありません・・・。
でも限られた数十分の時間でも私は写真撮影をすることが家庭内では許されています。本当にありがたく、そして嬉しく思います・・・!
「一年の計は元旦にあり 」と昔から云われています。
今年の私の思いは・・・。
◇父の病気が早く完治すること。
◇家族全員〔4人〕が揃って仲良く暮らせること。
◇出来るだけ多くの自然や風土に接し、写真が撮れなくても、 その感性を養うこと。
◇長年連れ添った女房と同じ景色をそれぞれの感覚で撮影したいと思います。「ふたりの旅の想い出」を出来れば再開したいです。
いつも感じることなのですが、ひとは『一生感動そして一生青春』をモットーに女房と共に歩みたいと思っています。
いろいろ書きましたが、『家内安全・無病息災』が本来の意味での、元旦を迎えた私の思いです・・・!
本年も当サイトをどうかよろしくお願いいたします。
〔今日の写真は「諏方神社恒例の酒樽神輿」です。〕
※初詣の際に撮影しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.