サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/07(土) 『北宮諏方神社祭礼』の全写真アップしました・・・!
昨日は、『北宮諏方〔きたみやすわ〕神社祭礼』の祭行燈を撮影に自転車で出掛けてきました。前町内14個のうちの残り6個を撮影してきました。
それを基に、今回の祭礼の各町内の山車〔太鼓台〕を編集して、全てアップしました。ただ今回の分は8月2日の日記に書きましたが、『小荒井地区』の分です・・・。
そのような訳で昨日の絵日記はお休みにしました。
出雲神社の祭礼『小田付地区』は10〜11日にあります・・・!
喜多方の夏祭をここまで拘って撮影したのも初めて、そして喜多方の人間〔ひと〕臭さを撮影したのも初めての経験です。
今まで飾り気の無い『会津の自然』を撮影してきましたが、その風土を知るのには、どうしても『ひと』との関わりの撮影は欠かせない、私の思いは、それが祭にありました。
どうか皆さんご覧下さいね、私の苦心作です・・・!
いろいろ書きましたが、私は好きなんですね、祭が・・・。
〔今日の写真は「キュウイフルーツ」です。〕
※女房の実家で今日の午前中に撮影しました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.