サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/24(火) 私は時代遅れなのでしょうか・・・?
早朝から降り続いた強い雨も午後の2時過ぎには一端は上がりました。
雨が上がると途端にセミの鳴き声が聞こえてきましたが、それもつかの間、また強い雨が断続的に降り出しました。
昨日は「処暑」のことを書きましたが、もう少し暑い日があっても良いのかなと思うのは私だけでしょうか。朝晩は半袖シャツではちょっと肌寒い感じがします。
私は生まれも育ちも雪国会津の『喜多方っ子』ではありますが、寒いのは余り得意ではありません。
話題を変えますが、最近ホームページにアップするための画像を何枚も開いて編集していると時々パソコンが固まった状態(ハングアップ?)になります。「Ctrl+ Alt +Dell」keyを押してシステムリソースが復活するのを待つ回数が多くなりました。
パソコンの買替えを検討中なのですが、困ったことがひとつあります。現在市販されているディスクトップ型パソコンのほとんどがテレビ付になっていることです。
私はほとんどテレビは見ないものですから、テレビが無くてスペックの良い物と店員さんに尋ねたら、「お客さん、ないことはないのですがスペックはかなり落ちますよ」と云われました。
うーん、パソコンとテレビの合体とは、企業の新規市場開拓作戦なのでしょうか。
確かにパソコンとテレビに部屋が占有されることは無いですから、アパート住まいの若い世代には受けるのでしょうが、私はテレビが付いて無くてもスペックの良い物をと思うのですが・・・、こんなことを真剣に考える私は時代遅れなのでしょうかね・・・。
〔今日の写真は「どんでん平のゆり」です。〕
※今年購入した球根から育てて咲いたユリです。珍しい色です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.